SSブログ

容疑者χの献身・製作発表にお邪魔しました♪ [日記]

CSC東京渡邉恵里です♪
ハーフタイムシアターも終盤にさしかかりました。
まだまだ劇場でたくさんのお客様とお会いしたいです!

次回公演『容疑者χの献身』の稽古もスタートしたそうで、
『容疑者χの献身』の製作発表にお邪魔してきました。

インフォメーションブログにも製作発表の様子がアップされています
ので、
違った視点からお届けしようと思います♪

出席者は成井さん、西川さん、岡田達也さん、ゲストの西牟田さん、斎藤さん、川原さん♪
PIC_0021.JPG

ゲストのみなさんのキャラメルボックスの印象は??

西牟田さん
「お客さんの熱気がすごくて、キャラメルボックスはお客さんを楽しませるアスリート、プロだと感じました。」

斎藤さん
「キャラメルボックスの作品をいくつか見まして、さわやかだなぁと思いました。演劇界に希望が持てました!!」
↑会場を笑いの渦に巻きこんでいらっしゃいました!

川原さん
「4年ぶり4度目の出演ですが、初めてご一緒するメンバーばかりです。劇団を続けている、活動し続けるパワーが素晴らしい劇団だと思います。」

ゲストの皆様には、こんな印象だったんですね♪



キャラメルボックスのメンバーの意気込みは??

岡田さん
「エンターテインメントには多面性があると思っています。新しいキャラメルボックスを、たくさんの人に観て欲しいです。」

西川さん
「たくさんの人に愛される作品がゆえに、期待が高いと思います。
お客さんの期待に応えつつ、キャラメルボックスらしくない作品の中にらしさを出したいです。」

成井さん
「お客さんや、サポーターズクラブのお客さんに『応えようという気持ち』と『不安』がいつもありますが、今回はとても強く感じています。
作品のテイストを壊さないよう、新しい世界に挑戦します。
原作を読んでボロボロ泣いた感性を信じたいです。」

緊張感につつまれながらも、わきあいあいとした雰囲気に稽古場もこんな感じ??とイメージしました♪
力強い意気込みを伺って、ますます『容疑者χの献身』が楽しみになりました!!
どんな作品になるのでしょうか♪

CSC東京 渡邉恵里


2009-03-25 21:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

東京公演ブース飾り(2009ハーフタイムシアター) [日記]

こんにちは、CSC東京のナカヤです。
大阪からバトンを受け、昨日『すべての風景の中にあなたがいます』『光の帝国』の
東京公演が初日を迎えました!
初めての劇場・新宿FACEにてみなさまをお待ちしています!

それでは恒例のCSCブース飾りのご紹介です。
今公演では、CSCブースはエレベーターを降りて左手の方向、グッズ売り場の逆側にあります。
RIMG0002.JPG
中でも注目していただきたいのは、右上のコチラっ!
RIMG0003.JPG
CSC東京のせんせこと、小林さんのお手製サルスベリの枝!
花も葉っぱも、本物かと思ってしまうほどの力作です。

RIMG0004.JPG
その他にも2作品に関連するモノがぎっしり詰まっております。
お気軽にブースにお立ち寄りくださいね~。

それでは劇場でお会いしましょう!


2009-03-06 13:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

白に戻りました [日記]

こんばんは、CSC関西の中島です。
本日『すべての風景の中にあなたがいます』『光の帝国』大阪公演が無事終了しました!
ご来場いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!
グッツ売り場があってCSCブースがあってたくさんのお客さんがいて、
ついさっきまでキャラメルボックス色だったブリーゼも元の真っ白に戻りました。
ブリーゼロビー.JPG

公演期間も短くあっという間に終わってしまいましたね~
ハーフタイムシアターはこれから東京へ向かいますが、
東京公演が終わったら桜が咲いてのんびりお花見していると、もう次の公演が…
次回の関西公演初日は4月18日土曜、新神戸オリエンタル劇場。
2ヶ月を切っています!あと55日です!
4月神戸でもよろしくお願いします。

CSC関西 中島由紀子



2009-02-22 23:54  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

東京公演ブース飾り(2008クリスマスツアー) [日記]

こんにちは!CSC東京のひしかわです。

12月に入り、街ではクリスマスムードが高まってきましたね。
サンシャイン劇場のロビーもクリスマス色いっぱいでみなさんを
お迎えしています。

IMG_1967_web.jpg
日々にぎやかになるツリーを見るのはとても楽しいです。

IMG_1964_web.jpg
個人的にとっても気に入っているサンタさんたち。

IMG_1943_web.jpg
今公演ではサポーターズクラブのブースは入り口を入って右側にあります。

IMG_1942_web.jpg
ブース飾りはこんな感じ。サンタクロースのそりを引くトナカイは正式には
9頭なんだそうです。

今回のご来場記念品は「はてなサテライト」。はてサテチームが
5月から取材や編集作業を行って完成させたものです。岡田さつきさん、
岡田達也さんのロングインタビューも掲載されています。ブースでぜひ
お受取り下さい。その際にはお手数ですが、ID番号の分かるものか
更新グッズをお持ち下さいね。

「CSC15thありがとう抽選会」も開催中!まだまだ当たりくじが
残っています。抽選券をお忘れなく!!


2008-12-06 22:59  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

神戸公演はじまりましたよ~ [日記]

こんばんは、CSC関西の中島です。
昨日『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』神戸公演の初日があけました。
ツリー11月9日.JPG
本当にたくさんのお客さまに来ていただきました。ありがとうございました!!
皆様の笑顔にお会いできてとても嬉しかったです。
CSC15周年ありがとう抽選会やキャラメルガチャガチャ略してキャラガチャ(と言うそうですね)もあり、ロビーはとてもにぎやかでした。

ここ数日で一気に寒くなった神戸、クリスマスを運ぶ冬公演らしさを演出してくれているみたいですね。ぜひ一緒に素敵な時間を過ごしましょう。
ハートとフラッグ.JPG
劇場でお待ちしています!

CSC関西 中島由紀子


2008-11-11 00:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

劇場ロビーより [日記]

こんにちは、CSC関西の中島です。
『嵐になるまで待って』大阪公演は今日で5日目。
これまでにたくさんのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました!!
只今、上演の真っ最中。
そろそろ嵐が巻き起こるころです…!
この作品も明日で最後です。
最後までどうぞよろしくお願いします!

以上、シアターBRAVA!ロビーよりお送りしました。

CSC関西 中島由紀子


2008-09-15 15:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

明日は福岡千秋楽 [日記]

こんばんは。CSC福岡の早原・大井・後藤です。

明日・・・いえもう今日ですが、とうとう福岡千秋楽の日がやってきてしまいました。

ご存じの方も多いと思いますが、来年は福岡公演がありません。

次回予定も決まっていないのです・・・

キャラメルボックスのみなさんが、福岡のことを忘れないように、

みなさん!愛をこめてフラッグを振り、真っ赤な嵐を起こしましょう!

ぜひ、明日はフラッグを持って来てくださいね。

お持ちでない方は、CSCブースでレンタルフラッグもご用意しております。

お気軽に声をおかけください。

では、劇場でお待ちしております。


2008-09-07 02:58  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『嵐』は西へ!&はてサテ編集中 [日記]

こんにちは。CSC東京のひしかわです。

8月は頻繁に突然の豪雨と雷に見舞われた東京ですが、
月が変ったとたんに青空と暑さが戻ってきました。
まさに『嵐』の後???

劇中では台風は海の彼方に去っていきますが、キャラメルボックスの
『嵐』は西へ!いよいよ福岡、大阪に上陸です。夏休みを終えたという
方も多いと思いますが、キャラメルの夏はまだ終わっていません。
九州、関西方面のみなさん、ぜひぜひ劇場で夏の嵐の夜を体感
して下さい。

さて、CSC東京「はてサテ」編集隊は最新号発行に向けて詰めの作業に
入っています。今回のメイン記事はある役者さんへのインタビュー。
他の記事と合わせるとかなりの量の内容です。というわけで、いつもより
大きなサイズの「はてサテ」になる予定。11月1日から始まるクリスマスツアー
でみなさんにお渡しできるよう一同頑張っています。

どうぞお楽しみに。

blog01_2_web.jpg
シアターアプルロビーでインタビュー中の図。


blog02_1_web.jpg
取材のために準備した資料はかなりの量になりました。


2008-09-03 09:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

東京公演ブース飾り(2008サマーツアー) [日記]

残暑お見舞い申し上げます。CSC東京のひしかわです。
連日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

新しくなったサンシャイン劇場で6日から東京公演が始まりました。
改装に伴いロビーも一新。木目を基調とした落ち着いた雰囲気になっています。

CSCブースは以前So-netブースがあった付近に移動。入り口により近い場所で
みなさんをお迎えしています。

lobby_1.jpg
みき丸と離れてしまって寂しい~。

今回のブース飾りはこんな感じ。傘、イルカ、雨、雲。『嵐になるまで待って』
に関連するモノたちです。

cscbooth.jpg

さて劇場のお隣では、夏休み恒例のウルトラマンフェスティバルが開催中。
同じ「ブース」でもこちらにいるのは・・・

ulfesbooth.jpg

ウルトラマンと怪獣たちのパワーに負けないように頑張りたいと思います。
みなさん、ぜひぜひ劇場にお越し下さい。お待ちしています。


2008-08-10 14:19  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『嵐になるまで待って』来場記念品は食べ物!! [日記]

サポーターズ・クラブの方に毎公演ご用意している来場記念品!!
できあがってきたのは、これっ!

ame.jpg

来場記念史上初。食べ物!
関西のおばちゃん風に「あめちゃん」です。
種類は4つ。だけど、なんともらえるのは2つ!!(ケチといわないで~)
どれが手に入るかは、来てのお楽しみ。

製作部の中村和彦が、なんと社会科見学で工場へ行ってきました。
その模様は、また後ほど!


2008-08-01 15:00  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。