SSブログ

『嵐になるまで待って』来場記念品は食べ物!! [日記]

サポーターズ・クラブの方に毎公演ご用意している来場記念品!!
できあがってきたのは、これっ!

ame.jpg

来場記念史上初。食べ物!
関西のおばちゃん風に「あめちゃん」です。
種類は4つ。だけど、なんともらえるのは2つ!!(ケチといわないで~)
どれが手に入るかは、来てのお楽しみ。

製作部の中村和彦が、なんと社会科見学で工場へ行ってきました。
その模様は、また後ほど!


2008-08-01 15:00  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

まなひ

携帯からなので、良く見えませんが、みき丸可愛いです!

2つと言わず4つ欲しいです。
by まなひ (2008-08-02 12:11) 

Gypsophilla

あらしまった!!場所が分からずに貰い損ねてしまいました。とほほ…。
by Gypsophilla (2008-08-21 16:51) 

たまご

前回のシールもそうですが、もったいなくて手を付けられない(≧o≦)
貰ってきた あめちゃんは暫くグッズと共にそのままと思われます(~-~*)
by たまご (2008-09-02 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。