SSブログ

いよいよ明日から! [日記]

こんばんは、CSC関西の中島由紀子です。
明日7月6日よりハーフタイムシアター神戸公演が始まります!
関西公演にお越しのみなさんはここから2ヶ月ごと公演がやってきますよ~
今回の次は9月に大阪で、その次は11月にまたまた神戸です。
みなさん明日から気合入れて年末まで駆け抜けましょう~(気が早すぎ?!)

先日の仕込みの日にCSC関西のメンバーで行ったお店でとってもかわいいものに出会いました!
↓↓↓
P7030753.JPGP7030754.JPGP7030755.JPG
新神戸オリエンタルアベニュー3階にある「夢厨房」(ゆめきっちん)のカプチーノ。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私は初めてだったので、出してもらったときは大感激!
飲むのがもったいないくらいでした。
オリエンタルアベニューにもまだまだ新発見がたくさんありそうですね。

そして劇場ロビーのCSCブースでは待望の新しい更新グッツが皆さんをお待ちしています。
7月以降の更新をされたサポーターの方にお渡しする更新グッツはオリジナルタンブラー!
もちろん来場記念品もご用意しています。
そして新しくはないですが…レンタルフラッグもぜひご活用くださいね。
劇場でお待ちしています!

CSC関西 中島由紀子


2008-07-05 22:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。