SSブログ

東京公演ブース飾り(2008サマーツアー) [日記]

残暑お見舞い申し上げます。CSC東京のひしかわです。
連日暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

新しくなったサンシャイン劇場で6日から東京公演が始まりました。
改装に伴いロビーも一新。木目を基調とした落ち着いた雰囲気になっています。

CSCブースは以前So-netブースがあった付近に移動。入り口により近い場所で
みなさんをお迎えしています。

lobby_1.jpg
みき丸と離れてしまって寂しい~。

今回のブース飾りはこんな感じ。傘、イルカ、雨、雲。『嵐になるまで待って』
に関連するモノたちです。

cscbooth.jpg

さて劇場のお隣では、夏休み恒例のウルトラマンフェスティバルが開催中。
同じ「ブース」でもこちらにいるのは・・・

ulfesbooth.jpg

ウルトラマンと怪獣たちのパワーに負けないように頑張りたいと思います。
みなさん、ぜひぜひ劇場にお越し下さい。お待ちしています。


2008-08-10 14:19  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

加藤昌史

……写真、うまい……!!
by 加藤昌史 (2008-08-10 21:55) 

CSC

ありがとうございます!
小怪獣デバンの写真が、でしょうか?(笑)
by CSC (2008-08-11 12:03) 

キムム大佐

壁に掛かっているあの傘、CSCの更新グッズですか? 違うのでしたら、いつか実現して欲しいですね。
by キムム大佐 (2008-08-12 22:49) 

CSC

キムム大佐さん>
コメントありがとうございます。CSC東京のひしかわです。
あの傘は残念ながら更新グッズではなくて飾りです。
CSC東京の小林さんが紙で作ったものです。
確かに更新グッズに傘があったらいいですね~。
by CSC (2008-08-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。