SSブログ

容疑者χの献身・製作発表にお邪魔しました♪ [日記]

CSC東京渡邉恵里です♪
ハーフタイムシアターも終盤にさしかかりました。
まだまだ劇場でたくさんのお客様とお会いしたいです!

次回公演『容疑者χの献身』の稽古もスタートしたそうで、
『容疑者χの献身』の製作発表にお邪魔してきました。

インフォメーションブログにも製作発表の様子がアップされています
ので、
違った視点からお届けしようと思います♪

出席者は成井さん、西川さん、岡田達也さん、ゲストの西牟田さん、斎藤さん、川原さん♪
PIC_0021.JPG

ゲストのみなさんのキャラメルボックスの印象は??

西牟田さん
「お客さんの熱気がすごくて、キャラメルボックスはお客さんを楽しませるアスリート、プロだと感じました。」

斎藤さん
「キャラメルボックスの作品をいくつか見まして、さわやかだなぁと思いました。演劇界に希望が持てました!!」
↑会場を笑いの渦に巻きこんでいらっしゃいました!

川原さん
「4年ぶり4度目の出演ですが、初めてご一緒するメンバーばかりです。劇団を続けている、活動し続けるパワーが素晴らしい劇団だと思います。」

ゲストの皆様には、こんな印象だったんですね♪



キャラメルボックスのメンバーの意気込みは??

岡田さん
「エンターテインメントには多面性があると思っています。新しいキャラメルボックスを、たくさんの人に観て欲しいです。」

西川さん
「たくさんの人に愛される作品がゆえに、期待が高いと思います。
お客さんの期待に応えつつ、キャラメルボックスらしくない作品の中にらしさを出したいです。」

成井さん
「お客さんや、サポーターズクラブのお客さんに『応えようという気持ち』と『不安』がいつもありますが、今回はとても強く感じています。
作品のテイストを壊さないよう、新しい世界に挑戦します。
原作を読んでボロボロ泣いた感性を信じたいです。」

緊張感につつまれながらも、わきあいあいとした雰囲気に稽古場もこんな感じ??とイメージしました♪
力強い意気込みを伺って、ますます『容疑者χの献身』が楽しみになりました!!
どんな作品になるのでしょうか♪

CSC東京 渡邉恵里


2009-03-25 21:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。