SSブログ

『容疑者χの献身』CSC限定ページでは……? [サポーターズ・クラブ限定ページ]

こんばんは、製作部の中村和彦です。

いよいよ『容疑者χの献身』神戸公演が今週の土曜日から始まります!
ツアーチームは今日神戸へと旅立っていきました。(私は今回お留守番です。)

いつものキャラメルボックスとはテイストの違うお芝居になりそうな『容疑者χの献身』。
そのロビーで、サポーターズ・クラブのブースはどんな感じに?そして来場記念品は??
それは追い追いご紹介していきたいと思います。

その前に、今日はCSC限定ページについてのお知らせです!

「ハーフタイムシアターの舞台裏」に続き、『容疑者χの献身』でも特集を組みます!!
vol83.jpg
今回は公演情報紙「ハテナ気象台」との連動企画。
その紙面に掲載されていた成井豊のインタビューを、動画で見ることができます!
中には、「ハテナ気象台」では紙面が足りなくてカットしてしまった話も……!?

http://www.caramelbox.com/csc/flag/
↑こちらの入口ページからどうぞ!!

(ごめんなさい! サポーターズ・クラブの方限定です。
 また、本日よりパスワードが変わりました。
 新しいパスワードは、『風を継ぐ者』ハテナ気象台をご覧ください。)


2009-04-14 21:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。