SSブログ

『嵐』は西へ!&はてサテ編集中 [日記]

こんにちは。CSC東京のひしかわです。

8月は頻繁に突然の豪雨と雷に見舞われた東京ですが、
月が変ったとたんに青空と暑さが戻ってきました。
まさに『嵐』の後???

劇中では台風は海の彼方に去っていきますが、キャラメルボックスの
『嵐』は西へ!いよいよ福岡、大阪に上陸です。夏休みを終えたという
方も多いと思いますが、キャラメルの夏はまだ終わっていません。
九州、関西方面のみなさん、ぜひぜひ劇場で夏の嵐の夜を体感
して下さい。

さて、CSC東京「はてサテ」編集隊は最新号発行に向けて詰めの作業に
入っています。今回のメイン記事はある役者さんへのインタビュー。
他の記事と合わせるとかなりの量の内容です。というわけで、いつもより
大きなサイズの「はてサテ」になる予定。11月1日から始まるクリスマスツアー
でみなさんにお渡しできるよう一同頑張っています。

どうぞお楽しみに。

blog01_2_web.jpg
シアターアプルロビーでインタビュー中の図。


blog02_1_web.jpg
取材のために準備した資料はかなりの量になりました。


2008-09-03 09:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。