SSブログ

明日は福岡千秋楽 [日記]

こんばんは。CSC福岡の早原・大井・後藤です。

明日・・・いえもう今日ですが、とうとう福岡千秋楽の日がやってきてしまいました。

ご存じの方も多いと思いますが、来年は福岡公演がありません。

次回予定も決まっていないのです・・・

キャラメルボックスのみなさんが、福岡のことを忘れないように、

みなさん!愛をこめてフラッグを振り、真っ赤な嵐を起こしましょう!

ぜひ、明日はフラッグを持って来てくださいね。

お持ちでない方は、CSCブースでレンタルフラッグもご用意しております。

お気軽に声をおかけください。

では、劇場でお待ちしております。


2008-09-07 02:58  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

なかしま

CSC福岡の皆さん、お疲れさまでした。
おかげ様で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたっ!
またいつか、笑顔でお会いできる日がきますよね?
その日まで、お元気で☆

by なかしま (2008-09-10 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。