SSブログ

白に戻りました [日記]

こんばんは、CSC関西の中島です。
本日『すべての風景の中にあなたがいます』『光の帝国』大阪公演が無事終了しました!
ご来場いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!
グッツ売り場があってCSCブースがあってたくさんのお客さんがいて、
ついさっきまでキャラメルボックス色だったブリーゼも元の真っ白に戻りました。
ブリーゼロビー.JPG

公演期間も短くあっという間に終わってしまいましたね~
ハーフタイムシアターはこれから東京へ向かいますが、
東京公演が終わったら桜が咲いてのんびりお花見していると、もう次の公演が…
次回の関西公演初日は4月18日土曜、新神戸オリエンタル劇場。
2ヶ月を切っています!あと55日です!
4月神戸でもよろしくお願いします。

CSC関西 中島由紀子



2009-02-22 23:54  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

matsu

中島様、 おつかれさまでした。
今回の公演のお手伝いをさせていただいた現場スタッフの一人です

ブリーゼの建物の色が白に戻っても、僕たちの心に染み込んだキャラメルボックス色は消せません。

また、一緒に、素敵な舞台を創って行くお手伝いが出来る日が来ることを、楽しみにしています。


by matsu (2009-02-23 02:45) 

CSC

>matsu様
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
私たちCSC関西がお手伝いできることはわずかで、
現場スタッフのみなさまに支えられていたと思います。
この素敵なつながりが続いていきますよう、願っています。
お疲れ様でした。ありがとうございました!

CSC関西 中島
by CSC (2009-02-24 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。