SSブログ

『広くてすてきな宇宙じゃないか』CSC大忙しです! [お知らせ]

こんにちは。製作部のマツモトです。

いよいよ今日から『広くて』始まります!! これはなんといってもCSC結成20周年記念公演。CSCカウンターも気合いが入っております。
みなさんに差し上げたいモノがた〜〜くさん!
こちらでご紹介しますので、ぜひぜひご来場の前に見てみてくださいね。

まず、今回の来場記念品はオリジナルチケット!
IMG_8175.JPG

チームごとに作ってありますので、ご来場ステージのチケットを差し上げます。
ぜひお受け取りくださいね。

そして、今回はトリプルキャストということで、3つとも全部見てくださった方にはコンプリート記念!ということで、特製台紙&オリジナルチケットをプレゼント〜!!
IMG_8170.JPG

3つの作品のチケットをお持ちくださいね。

そしてそして、今回は20周年の感謝を込めて、抽選会をやっちゃいます!
『広くて〜』のハテナ気象台に抽選券がついていたのを覚えていますか?? そちらをぜひお忘れなく!!

IMG_8172.JPG

抽選券をお持ちの方は、ここから一つくじをひいていただきます。
今回はハズレナシ!! なんとくじが今回の出演者の缶バッチになっているのです。
そして、その中でもさらにアタリが出ると、商品を差し上げます。
お楽しみに〜!
IMG_8173.JPG

このままでも「ふぅ〜」ってくらい盛りだくさんですが、もうひとつ!
各地でCSCの運営を手伝ってくれているCSC東京・関西・福岡のボランティアスタッフのみなさんが、20周年記念ということでみんなでなにか作りたい!ということで季刊誌の合併号を作成しちゃいました!

IMG_8174.JPG

CSC東京「はてなサテライト」、CSC関西「かわらば〜ん」、CSC福岡「好いとうキャラメル」の3紙の合併号です。『広くて〜』をよりみなさんに知っていただくために、座談会を決行。CSCならではの視点からの話なども飛び出しました。
こちらは、チラシなどを置いている机にもありますので、ご自由にお持ちください。

こんな感じで盛りだくさんなCSCカウンター。
ぜひぜひ、ID番号がわかるものや、過去の更新グッズなど、「サポーターの方だ!」とわかるものをお持ちください。
もちろん、いつも通り更新やグッズの引換なんかもやっています。
お友達を誘っての新規入会も受付中!
ぜひお立ち寄りください。お待ちしています!!


2012-09-14 17:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。