SSブログ

『キャロリング』東京公演ブース飾り [ブース飾り]

『キャロリング』東京公演も中日を過ぎまして、後半戦突入です!

まいど、おなじみブース飾りの紹介をさせてください!

全体のイメージはキャロリングしている人々です。
シルエットの人物は特に誰、と意識しているわけではありません。
…というか、今回は新作だったので、予備知識(原作とか)を全く入れずにブース飾りを考えたので意識できなかったというのが正解ですかね(笑)

TS3Y0075.jpg

まずは向かって右側。こちら側は今年の更新グッズのトートバッグをアピール。
今公演からお客様の声に応えて作られたというバッグの底敷きを販売中です!

TS3Y0076.jpg

真ん中はツリーをイメージ。CSCの看板と来場記念品の案内でほぼ見えなくなってますが。

TS3Y0077.jpg

そして向かって左側は入会に関する情報がメインです。
今公演から学生会員が始まりましたよ。

全体にちらばっている雪の結晶は、CSC東京のメンバーが一生懸命カッターやハサミで切りぬいたものなんですよ。
こまかいとこまで頑張ってますので、遠くからよくみてください!

ちなみに、今公演の来場記念品はちょっとネタバレな一品なので、終演後限定で配布させていただいておりますので、終演後ブースに忘れずにお寄りくださいね!!


2012-12-12 00:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。