SSブログ

2012『トリツカレ男』東京ブース飾り [ブース飾り]

先週、復活祭とともに華々しく始まった2012年の『トリツカレ男』。
東京公演も残すところあと5日間、6ステージとなりました。

今回のブース飾りを紹介します!
まずは全体。今回はお芝居の中に登場する仮面祭をモチーフにしました。

TS3Y0022.JPG

向かって右側の飾り。
TS3Y0023.JPG
銀の仮面がメインです。

センターの飾り。
TS3Y0024.JPG
仮面を中心にクラッカーがはじけたような感じをイメージしたのですが、どうですか?

向かって左側の飾り。
TS3Y0025.JPG
ちょっと写真が暗かったので、わかりづらいかと思いますが、下隅のほうに銀の鳥の飾りがあったりします。ぜひ、劇場で確認してみてください。
今公演では春の入会キャンペーンをやっています。おとくに入会できちゃうチャンスですよ!

そして、今回の来場記念品はフォーチュンクッキーです。
TS3Y0026.JPG
中に入っている占いは出演しているメンバーなどが考えてくれたもので、なんと45種類もあります。さすがにコンプリートへの道は険しいかなぁ…?

もう一つ、キャラメル春のパン祭りというどこかで聞いたようなフレーズ(笑)の企画もやっております。
TS3Y0027.JPG
このお皿、かなりかわいいです。頑張って、スタンプを集めてください!

ほかには2012年トライアスロンパスの証明グッズの引換もやっています。
去年お送りしました『トリツカレ男』のはてな気象台と一緒に入っていたクーポン券のなかに引換券がありますので、そちらをCSCブースまでお持ちください。

2012年のハンドブックもCSCの方なら、300円引きの1200円で販売しています。更新グッズやIDをお見せください!

サポーターズクラブのブースは劇場を入って左手側の一番奥です。
そのさらに奥にはゴージャスに着飾ったみき丸たちもいますので、記念写真を撮っていってくださいね!

CSC東京のせんせこと小林でした。長々と失礼しました。


2012-02-25 05:09  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。