SSブログ

お知らせ◆更新の際の振込方法変更について [お知らせ]

こんにちは。製作部のマツモトです。
『トリツカレ男』東京・名古屋公演もたくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!
残すはツアー最終地・大阪での公演。関西方面のみなさま、ぜひぜひお見逃しなく!

さて、今回はサポーターズ・クラブの更新方法について、少し変更がありますのでお知らせです。
サポーターズ・クラブを更新していただく際、年間応援費をいただいていますが、そのお支払い方法を「振込」でしてくださっているみなさまへのお知らせです。「口座引き落とし」をご利用の方は、変更ありません。

今まで、振込で更新をしてくださる皆様には、更新月の前の月に、郵便局での振込用紙をお送りしていましたが、4月からはなんと、コンビニエンスストアなどでもお支払いいただけるようになりました!!
「郵便局行く時間ないなぁ〜」「コンビニの方が近い!」というみなさま、お待たせしました〜。
さて、どのようにお支払いいただくかと言うと……

1)新しい、ピンクの窓付き封筒でお知らせが届きます。

IMG_5697.JPG

写真だとわかりづらいですが、薄いピンクの封筒でお知らせが届きます。

2)中にはこんなお知らせのお手紙が入ってます。

IMG_5698.JPG

これからは、振込用紙ではなく、このようなお知らせのお手紙が入っています。
このお手紙の上の、宛名の部分が大事です。

3)宛名部分を拡大すると……

IMG_5699.JPG

左側にみなさんの住所・名前が、そして右側に【お客様番号】が書かれています。この【お客様番号】がお振り込みには必要になりますので、お手紙なくさないでくださいね。
お手紙の裏面に、各金融機関でのお支払い方法が詳しく書かれていますので、そちらを読んでお支払いお願いします!

ファミリーマートとサークルKサンクスで試してみたので、少しご紹介します。

●ファミリーマートでの支払い

店頭Famiポートの端末で、「コンビニでお支払い」を選択
IMG_5649.JPG

「マルチペイメントサービス」を選択
IMG_5650.JPG


●サークルKサンクスでの支払い

店頭カルワザステーションで、「各種支払い」を選択

IMG_5645.JPG


あとは、お手紙に記載している【お客様番号】を入力したり、こちらもお手紙に記載している【確認番号:0220】を入力したりすると、レシートが出てきますので、それをレジに持って行って支払いしてくださいね。
今まで通り郵便局でももちろんお支払いいただけます。郵便局でも、ATMで「料金払い込み(ペイジー)」を選んでいただければOKです!


【お客様番号】の下に記載されているQRコードは、その他の支払い方法をご希望の場合のみ必要となりますので、ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ・スリーエフ・ペイジー対応銀行ATM(ゆうちょ銀行含む)でお支払いが可能であれば、必要ありません!
ただし、支払い方法の変更をご希望の場合は、QRコードの読み込みが必要です。(PCでも携帯でも可)
QRコードを読み込んで、あとは表示される案内に従って変更してくださいね。


その他、劇場で直接お支払いいただいたり、郵送で送っていただいたり、というのは変わらずですのでご安心ください。
何かわからないことがあれば、キャラメルボックスまでご連絡ください!


2012-03-13 16:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。