SSブログ

『流星ワゴン』の来場記念品は… [お知らせ]

製作部のヨシダです。

『流星ワゴン』が神戸公演で大盛況のうちに、昨日幕を閉じました。いよいよ東京へやってきます!!
ティッシュとタオルは必須ですので、お忘れなく!!

さて、毎公演、ご来場いただいたサポーターズ・クラブのみなさんにお渡ししているちょっとした記念品。
今回は、小さくてかわいいポストイット!!

IMG_0200.jpg

アップすると……なんと、みき丸がワゴンに乗ってます。

IMG_0203.jpg

劇場ロビーCSCカウンターにてお配りしておりますので、ぜひご観劇の際はお立ち寄りくださいね。
劇場でお待ちしております!!
……関西のみなさん。お知らせが遅れてごめんなさい。

★最近は冬公演に発行していた「ハテナサテライト」ですが、今回はお休みさせていただきます。楽しみにしていたみなさん、すみません。。。


2011年最後の公演。まだまだ予約を承っておりますので、
予定が立たなかったみなさんもぜひっ♪

インターネット予約
http://www.caramelbox.com/s/ticket/
電話予約
03-5342-0220
(12:00~18:00 日祝休み/12月3日以降16:00まで 日祝月休み)


2011-11-26 11:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。