SSブログ

『サンタ』東京公演ブース飾り その2 [ブース飾り]

『サンタクロースが歌ってくれた』も残すところあと2ステージとなりました。

前回の日記でお知らせした、飾りの追加などを今回はアップしたいと思います。

まずは追加されたもの
ブース2_1.jpg
下の箱に飾りが増えました。

全体的にも飾りが増えたり、貼ってあるものの配置が変わったりしているのですがそれは微妙な変化なので、写真はなしです。

そして、後ろの飾りではなくテーブル(?)においてあるものたち。
ブース2_2.jpg

毎年、CSC東京メンバーのたくみくんが持ってきてくれます。
毎回、市販品にちょっと手を加えてあるのがすごいんですよ。

…終わると、私たちもらって帰っちゃうんですけどね。

あと、いちおう毎回仕様を変えている、旗振り機
ブース2_3.jpg ブース2_4.jpg

今回は裏表の2バージョン。
お客様に「これ、かわいいわね。」ととってもうれしい一言をいただきました。

と、ささやかながら公演をバックアップするためのブース飾り、いかがでしょうか。
今回は目の前にツリーがあるので、お客様が飾ってくれるツリーの飾りに負けていたようですが、今後も頑張って飾っていきますので、よろしくお願いします!


2010-12-24 09:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。