SSブログ

『サンタクロースが歌ってくれた』東京公演 [ブース飾り]

今日は休演日だった、『サンタクロースが歌ってくれた』。
もちろん、東京公演も盛り上がってますよ~。

CSCのみなさま、来場記念品を受け取りに、ブースにお寄りくださいね。
あ、ちなみに10daysの時と来場記念品は同じ”はてなサテライト”です。

ということで、毎度のことながらブース飾りを紹介します。
まずは、全体像
ブース_1.jpg

黒蜥蜴が狙っているのは、来場記念品かはたまたラインの雫かっ!!
ブース_2.jpg

今回の飾りはパーティーをイメージ。
ブース_3.jpg
この、雪の結晶は出来合いのものではなくて、モールでひとつひとつ作ってくれたんですよ。

全体の写真には写っていないのですが、お祝いびっくり箱(笑) ←ネーミングセンスがなくてごめんなさい(^^ゞ
ブース_4.jpg
実は、これらの飾りは10days Limited Versionの時の状態で、
Aキャストになった現在は、これにちょっと足した飾りになっています。

写真をまだ撮っていないので、次回はAキャストバージョンになった、ブース飾りと机周りの飾りたちを紹介します!

CSC東京のせんせこと小林でした。

※関係者から間違いの指摘があったので、画像を変更しました。


2010-12-06 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。