SSブログ

北九州公演無事終了! [日記]

こんにちは。CSC福岡の早原です。

公演中の更新がまったくできませんでしたが
キャラメル初の北九州公演は無事、大盛況のうちに幕を下ろしました。
ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
九州地区の方ばかりでなく、わざわざ遠征された方のお顔もたくさんお見かけしたので
「ここ何処だっけ?」と時々思ってしまいました。

初日のカーテンコールで客席の後ろに立っていたら、いきなり舞台が見えなくなって
あれあれあれ~~~?と思ったらスタンディングオベーション。
驚きましたね。。。感動的でしたね。。。
しかし、そのあとブースに戻らなければならない私たちには非常に辛い光景でした。
(化粧は落ちるわ…涙声だわ…お見苦しくてすみませんでした~)
九州のみなさんの「お帰り~」「待っとったばい」という気持ちの表れでしたね。
その場に立ち会うことができて心から幸せでした。


2日間3公演というアッと言う間の出来事でしたが
地元でキャラメルに会えて嬉しかったし、たくさんのお客さんにお会いできて本当に楽しかったです。
とは言え、久しぶりのブース入りでもたついてしまって、お待たせすることも多かったと思います。
申し訳ありませんでした。
こんなことのないように年に1度、来福していただけると私たちも助かるのになぁ~ふふふ。
次がいつになるのか判りませんが、きっとまたいつか戻ってきてくれると信じています。
その日を待って、頑張りましょう!


ではでは、ご来場のみなさん、気にかけてくださったみなさん本当にありがとうございました!
キャラメルのみなさんも、来福してくださってありがとうございます。
また来てください。待ってます。



2010-11-15 18:05  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。