SSブログ

『夏への扉』本日で終了! [ブース飾り]

『夏への扉』が本日で千秋楽を迎えます。

すっかり、ブースの飾りをアップするのを忘れていたので、楽日ですがご紹介(笑)

まずは全体像。
夏扉01.JPG

今回は3階スペースと4階スペースに別れているので、CSCブースがない!と一瞬、思われるお客様が多かったようです。
飾りを作ってくれたのはCSC関西の方々。私たちCSC東京はそれをそのまま使わせていただきました。大感謝です。

今回のご来場記念品
夏扉02.jpg

今回の来場記念品はチケットフォルダ
かわいいのになかなかのすぐれものです。
夏への扉のハテナ気象台についている引き換え券かお渡ししているグッズなど、CSCに登録されていることを証明できる物をブースでお見せくださいね。
もし、忘れてしまったらブースのメンバーに相談してみてください。

細部の写真はこちら
夏扉03.jpg 夏扉04.jpg 夏扉05.jpg

猫と扉(もちろんその向こうは夏の風景です)やひまわりがとってもいい雰囲気だと思います。

本日、劇場に来場される方も、来ることが出来ない方も、この公演が無事に終了できることを祈っていてください!

担当はCSC東京、せんせこと小林でした。


2011-03-27 09:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。