SSブログ

ご報告&次回かわらば~ん

大阪公演、たくさんのご来場有難うございました。CSC関西の水田です。
大千秋楽のレンタルフラッグ総数はなんと、80本!!!
レンタル数としては、関西公演の中では最高記録です!ありがとうございました。
持参してくださった方もかなりいらしたようでしたので、実際のフラッグ数は
相当な数だったのではないでしょうか?
カーテンコールで西川さんと大森さんがフラッグを手にして登場され、
振ってくださいました♪それに合わせてフラッグを持った方が、
一斉に振っておられる様子は後ろから見ていてもとても綺麗でした。
きっと前から見ておられた役者さんたちにはその想いが届いたことと思います。

さて今日から次回「クロノス」に向けて、「かわらば~ん」の準備が始まりました。
一見早そうに聞こえますが、実はもう結構いい時期なんです……
そうです、もう来月は「クロノス」神戸公演なんです!
「かわらば~ん」はもちろん発行いたしますので、お楽しみに。
オリエンタル劇場の横にはすでに「クロノス」のポスターが貼ってありました!


2005-10-03 02:09  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

「かわらば~ん」いつも楽しく拝見させてもらってますv
町でポスターとかチラシを見かけると嬉しくなりますよね!
今度は神戸公演だからか、近くのぴあにチラシが置かれてないのが寂しいです。
ウチにある数枚、こっそり置いてこようかな・・・
by (2005-10-03 09:39) 

CSC

>わごむ様
いつも「かわらば~ん」をお読み戴き有難うございます!
またお手に取ってくださいね。
そうですよね、発見すると嬉しくなって顔が緩んでしまいます(笑)ポスターや
チラシ、お近くの意外な所にあるかもしれませんよ。以前、近所のスーパーに
あったときにはさすがにびっくりしました! CSC関西 水田
by CSC (2005-10-05 09:27) 

さくら

今回、初めて舞台を見に行けることになりました。
「かわらば~ん」も読んでみたいです。
オリエンタルに張ってあったポスター、見ました!
by さくら (2005-10-12 19:10) 

CSC

>さくら様
初めていらっしゃるのですね!今回のポスターもとっても素敵ですよね。
冬公演はロビーに置いてある、とある物の飾りつけも素敵なので少し早めに
ご来場されると楽しいかも!?「かわらば~ん」はロビーの長机の上に置いて
ありますので、是非見つけてお持ち帰りくださいね☆ロビー右手には、私たちCSCのブースがございます。宜しければ、そちらの方も覗いてみてください。
ご来場お待ちしております! CSC関西 水田
by CSC (2005-10-17 16:58) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大阪公演真っ最中!特大フラッグ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。