SSブログ

大阪公演真っ最中! [レンタルフラッグ]

こんばんは、CSC関西の水田桃子です。
いったい関西はどうなってるの?との声が聞こえてきそうなこの頃…
遅くなりましたが、その大阪公演の様子をお伝えいたします!!
今回は初めての劇場ということもあって、CSC関西も緊張気味。
何と言ってもロビーが広いです。しかも天井が高くて、快適です。
そしてCSCブースはと言いますと、普段よりも奥行きがあります。
あのビッグフラッグをブンブン振り回しても物にぶつける心配がありません!
そのため今回は皆ブンブン振り回しております…(笑)
それが見えたらCSCブースですので是非お寄りくださいませね。

さてレンタルフラッグの本数ですが、
23日14時→11本 19時→35本
24日14時→32本 19時→43本
25日14時→15本 
27日19時(トークショー)→10本
28日14時→16本 19時→41本

全体的に夜の公演の方が本数が多い傾向ですね。
驚くのはトークショーでもレンタルして戴けていること!
レンタルが浸透してきた証拠でしょうか?CSCとしては嬉しい限りです。
今日の夜は平日にも関わらず、ジェミニチームの千秋楽ということもあって
たくさんのお客様にレンタルして戴けました。
そして明日はついにツアーの大千秋楽!!!
開演前にCSCブースで一言、「レンタルフラッグを」と言って戴ければOKです。
会社にはフラッグは持っていけないなぁという方、是非ご利用ください。
おそらく明日は関西の多くの方々はTVが気になるはず!!(笑)
でもそれに負けじと、劇場でもフラッグを振って千秋楽を応援しましょう♪


2005-09-29 01:20  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。