SSブログ

特大フラッグ

CSC東京ヒジカタです。
『加藤の今日ブログ』に先を越されてしまいましたが、キャラメルボックス結成20周年をお祝いして
フラッグの‘特大サイズ’を作ってしまいました!
東京公演ではCSCブースに飾る予定ですが、神戸ではロビーの関係でどこに飾ってもらえるか、まだ分からないんです。
でも『加藤の今日ブログ』に載ってしまったので、記事を書いてしまいました。
CSC東京のせんせの協力のもと、イラスト部分は自分でペイントしたので、公演の間にボロボロにならないか心配です。
ちなみに1つだけ、本物のイラストと違う所があるんです。私が失敗したのをごまかしたんですが…。どこか分かっても内緒にしてて下さいね〜。


2005-11-08 23:44  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

まゆ

初日の神戸に行きます!
必ず、チェックしますね~!
by まゆ (2005-11-09 01:06) 

ネビュラプロジェクト製作チーム

製作部の吉田です。
この特大フラッグは、CSCブースのところに飾りました~。
(フラッグといえば、サポーターズ・クラブの証ですから・・・)
でも、ちょっと低い位置なので、STAFFで見えなかったらごめんなさい。
フラッグは、かなり大きいです。体に巻けます(笑)。
その大きさを是非ブースまで見に来てくださいね!
by ネビュラプロジェクト製作チーム (2005-11-09 02:15) 

CSC関西 水田

ヒジカタさ~ん、初日に皆で間違い探し楽しませてもらいました!!
(用途が間違ってますね…笑)
そしたら……間違いが2つあるみたいなんですが……秘密ということで…
by CSC関西 水田 (2005-11-12 10:39) 

CSCヒジカタ

ごめんなさーい!間違って2回同じ記事を載せて
しまいました。でももう1つの方にもコメントをいただいているので
消さなくてもよいですか・・・?

で、水田さん!間違いって2つありました?
なにしちゃったんだろう・・・私?
細かいところは、制作過程の都合で生じた違いもあるかも。
まぁ秘密にしておいてください。
by CSCヒジカタ (2005-11-13 20:43) 

CSC関西 水田

実物を見たときは、歓声が上がったほど、とても素敵なフラッグなので、
ぜひブースまで来てご覧下さいね。

>ヒジカタさん
とっても素敵なフラッグ本当にありがとうございます!皆、喜んでいます!
では秘密…(笑)細かいところまですごくよくできていて、びっくりしています。
by CSC関西 水田 (2005-11-15 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。