SSブログ

福岡公演終了!ありがとうございましたっっっ

17日に始まった福岡公演は、アッと言う間に無事に19日に終了いたしました。
音沙汰なくて申し訳ありません…CSC福岡の早原です。

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!!!
私たちもみなさんの笑顔にお会いできて、楽しいやら嬉しいやら…の3日間でした。
フラッグキャンペーンの方は、準備不足でなかなかPRできていませんでいたが
それでも自ら声を掛けていただき、借りて行かれました。
   17日夜:14本/18日昼:28本/19日昼:25本
これまでレンタルをやっていなかったので、これは予想以上でした。
カーテンコール中に、こっそりなんとなくフラッグを数えてみたところ…
   17日夜:約20本/18日昼:約40本/19日昼:約50本
って感じでした。これまでの福岡公演からすれば快挙だと思います。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
今回は恥ずかしくて振れなかった方、ご存じなくて振りそびれてしまった方も
福岡ではこれからもレンタルやりますので、次回チャレンジしてみてくださいね。
実は…千秋楽、最後部でCSCメンバーがずらっと並んで振りまくっていました。
後ろを気にせずに振れるって本当に気持ち良かったですよ~
みなさんもいつかチャンスがあればやってみてください(?)。


こちらは仕込み中のロビーです。バーゲンセール実施中の商店街のようですね……。

成井さんが仰った“年2回公演”が、実現できること、私たちも願っています。
来年はぜひ、お友達3人(!)お誘い合わせの上いらしてくださいね!
またロビーでお待ちしています。
本当に本当に、ありがとうございました。CSC福岡一同、心からお礼申し上げます。

それから関西公演をご観劇のみなさん。
ロビーに“好いキャラ”がお邪魔する予定です。
良かったら読んでみてください。よろしくお願いします。


2005-09-21 22:46  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

poco a poco

お疲れ様でした。
おかげでとっても素敵な時間をすごすことが出来ました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by poco a poco (2005-09-22 18:05) 

あゆともりん♪

こんばんは。
待ちに待っていた時間だけあって、ホントに楽しく過ごせました。
日頃のストレスを一瞬でも忘れられて良かった。
色々とご準備等、大変だったんでしょうね。
ありがとうございました。
来年以降、年2回になる・・・かもしれないし、
楽しみが増えて嬉しい限りです。
またお会いしましょう。
by あゆともりん♪ (2005-09-22 18:57) 

さがむすめ

CSC福岡のみなさん、本当にお疲れ様でした。
皆さんのおかげもあって、私たちは楽しい時間をすごすことができるんだなぁ・・・と改めて思いました。
今回キャラメル初観劇!!2人を連れて行きました。
2人ともとっても楽しんでくれて、私もとってもうれしかったです。
また行きたい・・・といってくれているし。
来年以降、年2回!の実現を本当に心待ちにしています。
実現するといいなぁぁぁ。
by さがむすめ (2005-09-22 21:37) 

PURA

こちらこそ、ありがとうございましたっ!
おかげ様で、とても楽しかったです。本当にお疲れ様でした。
まずはゆっくり休まれて下さいね。
でわまた。福岡の劇場でお会いしましょう!!!
今から楽しみにしています。
by PURA (2005-09-24 23:18) 

CSC

こんばんわ。CSC福岡の早原です。
poco a pocoさん、あゆともりん さん、さがむすめ さん、PURAさん、
コメントありがとうございます。
また“福岡の”ロビーでお会いできるのを楽しみにしています。
来年も一緒に「博多一本締め」やりましょうねっっっ
by CSC (2005-09-25 22:06) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
福岡公演間近大阪公演真っ最中! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。