SSブログ

福岡公演間近

CSC福岡の山本です。初めまして。
昨日の東京公演千秋楽、たくさんのフラッグで盛り上がったみたいですね(^O^)
次は待ちに待った福岡公演☆
福岡公演に行かれる皆さん、一緒に楽しみましょうね〜♪
キャラメルの福岡公演といえば、2年前に劇場(メルパルクホール福岡)玄関前に迷い込んだセキセイインコ☆
その後の様子は、昨年の『好いとうキャラメル』でお知らせしていましたが、
元気に我が家で暮らしていますo(^-^)o
名前はコースケです。(ちなみに漢字で書くと山本康介です)
コースケも福岡公演を応援してくれていると思います。


2005-09-13 18:07  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

dora@うなぎいぬの会(仮)

今週末には、福岡に行きます
もう、無茶苦茶楽しみですぅぅぅ~

今年の美味しいものを食べたいですぅぅぅ~

CSC福岡のみなさん
トークショーもあるので、大変でしょうが
最後まで体調を崩さず頑張って下さいね

ところで、劇場そばで、美味しいお昼が食べたいのですが
どこかありますか?!
by dora@うなぎいぬの会(仮) (2005-09-14 15:00) 

ゆうき

 私は2年前「太陽」の時に初・メルパルク福岡で観劇しました。台風で飛ばされてきたかぁくん!もとい、コースケ君が元気そうで嬉しいです。
メルパルクは広かった!めちゃくちゃ盛り上がって、とっても楽しかったです!
私はどこのお店か忘れたけど、上川端でうどんを食べました☆
次こそは博多ラーメンだ!
 CSC福岡の皆さん、福岡のお客さん、フラッグを沢山振って、
公演を盛り上げて下さいね。
by ゆうき (2005-09-14 19:28) 

csc福岡ヤマモト

メッセージありがとうございます。

☆dora@うなぎいぬの会 さま
私個人的には劇場近くのお店にはあまり詳しくありませんが、やくい
ん方面でオススメのお店があります。やくい
ん駅の近く(徒歩2~3分)で、“ティーライト”というパスタの美味しい
お店があるんです。
私はランチには行ったことがありませんが、夜に食事に行ったらパスタが
すごく美味しくって良かったですよ。
このお店のソフトクリームで、季節の果物を使ったソフトクリームがあるの
ですが、これもまた美味しいです。
お時間とご都合がよろしければ、行ってみて下さい。
ちなみにランチタイムは12時~16時、定休日が月曜の為、9/19(月・祝)
はお休みです。
(お店の電話番号は092-781-5553です)

☆ゆうきさま
こんなにコースケのことを覚えて下さって、嬉しいです。
コースケは昼間は、鳥カゴから外に出てリビングを自由に飛び回って
います。人懐っこい性格で、人の手や肩に乗ってくるんですよ。
by csc福岡ヤマモト (2005-09-16 08:50) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。