SSブログ

東京大千秋楽ご報告! [レンタルフラッグ]

CSC東京岩田です。

東京大千秋楽、レンタルフラッグ数は、
なんと103本!!
すごいっ。まさかまさか100本の大台に乗るとは・・・・。
私たちも予想していなかった数でした。
感激です!予想をはるかに超えましたっ。

いつも貸し出しに用意しているフラッグは60本。開演20分前を切るころには
すべてなくなり、開演15分くらい前からレンタルフラッグに並んでくださる
お客さんの列ができました。もう夢中で新しい旗を出しましたとも!
みなさんとっても楽しそうな表情で借りていってくださり、こちらまで元気を
もらいました。
もちろん、マイ・フラッグを持参してくださる方もたくさんいて、バックやリュックから
旗のさきっぽがのぞいているのを見つけるたびに本当に嬉しくなりました。

カーテンコール、客席の3分の1くらいは赤く染まっていたのではないかな?
とってもきれいでしたよぉ!
みなさん、本当に本当にありがとうございましたっ。
みなさんと一緒にひとつのことができて本当に楽しかったです。

・・・ってまだ終わってません!CSC東京は第2弾も考え中ですよ~。
レンタルフラッグも103本もご用意できたことですし(笑)
まだまだ企画は続きます!
これからもよろしくお願いしま~す♪


2005-09-13 12:59  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

かねかね

うわぁ~、見たかったです。フラッグで真っ赤な客席…
千秋楽には行けなかったです。残念!
by かねかね (2005-09-13 13:07) 

文斗

こんにちわ。
え~、103本というその記録に協力してしまった一人です(笑)。
カーテンコールで
『客席がやけに赤い。並の気合じゃあないっ!』
と思いました。終わってからCSCブースに寄って、最初に聞いたのが今日のレンタル本数・・・。
あんなスゴイ事になっているとは思いませんでした。

関西・九州の皆さん、20周年のキャラメルは台風並かもしれません!!
by 文斗 (2005-09-13 15:24) 

azure

CSCの皆さん、本当にお疲れ様でした。
私はマイフラッグをもって行きましたが、
一緒に行った母はサーポーターズクラブに入っていないので、
レンタルフラッグさせていただきました。
次回の楽しい企画も楽しみにしています(^_^)
by azure (2005-09-13 19:46) 

CSC東京 ヒジカタ

東京公演が終わってしまいましたね~。
千秋楽には真っ赤な客席をキャラメルボックスに贈ることが
できました。みなさま、ありがとうございます。
今週末には福岡公演です。東京に負けないくらいの熱気なはず。
熱いレポートをお待ちしていますよ!CSC福岡のみんな。
岩田さんも書いていた通り、20周年はまだ終わっていません。
次の東京冬公演までは、しばらく時間は空いてしまいますが。
次回のCSCブースはみなさんをビックリさせるものになるはず。
お楽しみに!  気の早いCSC東京 ヒジカタでした。
by CSC東京 ヒジカタ (2005-09-13 22:28) 

万葉

ほんとうに真っ赤でしたね~!!
それだけで涙ものでした。

実は初レンタルでフラッグ借りたものの、いざ振ろうと思うと
両隣の方が振らない…せっかくみんな持ってるのに!
もったいない!と思って先陣きって振りました!!
そしたら次々と隣の方が振ってくれて、
すごい共同作業感を味わえました!
最後になったけど、スケボジャに参加できてよかったです!
東京公演、おつかれさまでした。
by 万葉 (2005-09-14 00:29) 

さくら

103本ですか!?凄い数ですねっ!!そのうちの1本は私なのですね!!
ホントに客席が真っ赤で素敵でした!!平日なのに凄い!!!
SKIPからずっと東京公演千秋楽に行ってますが、あんなに真っ赤なのは初めてでした!!
周りが皆フラッグを持っていたので振りやすかったです!!
千秋楽ってやっぱり良いですね!!
本当にお疲れ様でした!!
次回が楽しみです!!
by さくら (2005-09-14 23:17) 

CSC東京 岩田雅美

みなさん、あったかいコメントありがとうございました!
万葉さん、先陣切って旗振ってくださって感謝です!
誰かが振っていてくれると、よしっ自分もって思えるんですよね~。
最初の人は勇気がいるものですよね。
私も最初は恥ずかしかったのですが、振っているうちに
自分もすっかり舞台に入り込んだような気持ちになれました。
また冬公演、一緒に楽しんでくださ~い。よろしくお願いしますっ!!
by CSC東京 岩田雅美 (2005-09-16 12:42) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の本数福岡公演間近 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。