SSブログ

ガレージセールのご報告(長いです!) [日記]

お待たせしました!日曜日に行われました『夏祭りwithガレージセール』のご報告です。
遅くなってしまいました。ごめんなさいっ。

 つい先月までウルトラマンフェスティバルが行われていた広ーい展示ホールを
全て使った今までのガレージセールとは規模の違う、ホントにお祭りな感じでした。
 私たちCSCでは、前に書いたように射的と絵馬を使ったくじ引きをやりましたが
なんと!延べ400人もの方がいらしてくださったそうなんです。当たりを引いたみなさん
おめでとうございました!羨ましい限りです。宝物にしてくださいね!

 14時ちょっと前に開場。今回は入れ替え制ではなく、お客さんが一度に
入場されたのであっという間にどこのお店も人でいっぱいになってました。
 やっぱりみなさんのお目当ては小道具や衣装なのでしょうか?
『広くて~』で使用されたヤモメケチャップが最初に売れたそうです。
『BFB』で登場したAIスーツも販売していて、さすがに残ってしまうのでは?
と心配されていましたが、無事に完売。試着させてもらいましたが、ものすごく
暑いです。サウナスーツ以上です。買った方はどうするんでしょう・・・?
 お店以外で人気があったのは、月真和尚の人生相談コーナー。
1人数分の相談時間ですが、凄い人気で行列が絶えなかったようです。
ちなみにお話した後に和尚さんの手形つきメッセージがもらえます。
 もう1つ、大行列だったのが、コッコちゃんとの記念撮影大会!チェキで撮影
していたそうなんですが、途中でフィルムが足りなくなり
スタッフが買いに走っていました。コッコちゃんの人気を改めて感じました。

 会場の奥のほうにはステージがあり、歌謡ショーや衣装紹介などに
使われていましたが、このステージのメインは『銀河交響曲』という寸劇?なんです。
稽古したのは1回だけ(たぶん当日の午前中と思われます)という
とってもチャレンジャーな感じでした。内容は柿本サーガの登場人物が何者かに
よって過去を改変されてしまうというものなのですが、詳しく書いてもいいのか
分からないので・・・。ビデオになったらいいのにな~。
 
 長いご報告になってしまいました。。。4時間もの長いイベントだったんですが
本当にあっという間に終わってしまいました。私たちもとっても楽しかったです!
  <参加して下さったみなさんありがとうございました!!>
みなさんからのコメント、お待ちしています!


2005-09-06 20:55  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

忍者

AIスーツを多分、最初に白と茶の2着買ってしまったものです。
東北出身で寒がりやなので、部屋着として利用するか、はたまた忘年会用の
出し物として使おうかなと思ってます。
でも、今、住んでる宮城県までもって帰ってきたのですが、本当に重たくて、
途中で捨てようかなとも思っちゃいました。
by 忍者 (2005-09-06 21:31) 

みっくん

 お疲れ様でした。おかげ様で楽しい時間が過ごせました。
CSCの射的と絵馬くじにもお邪魔しました。運がいいことに
射的では当たりが出ました。しかも1番最初だったようで。
それで運を使い果たしたのか?絵馬くじの方はさっぱりでし
たけど。
 これからも公演の会場、イベント等でよろしくお願いします。
 今回の公演で関東のフラッグ人口が増えることを祈ってます。
by みっくん (2005-09-06 21:31) 

ももじ

今回のガレージセールはとても楽しかったです。皆さん、お疲れ様でした。ヤモメケチャップですが今は我が家にあります。といっても預かり物なんですが。我が家はボンジュースを買いました。車に積んで持って帰るのも大変でした。部屋に飾ってあるのですがかなりのインパクトです(笑)子供より全然大きくて興味があるようで体当たりしたり触ったり叩いたり色々してました。射的と絵馬くじもやりましたが・・・運がなかったです。月真和尚の人生相談もやりコッコちゃんとも写真を撮り大満足の1日でした。来年も期待しています!
by ももじ (2005-09-06 21:52) 

万葉

初ガレージセールめちゃ楽しかったです!
皆様おつかれさまでした~。
すごい手作り感があって、あったかいイベントでした☆
絵馬くじ、青ちひさんのゲットさせていただきました!!
PCの横に飾ってありますよー。
絵馬くじ・射的・ダーツにチャレンジしましたが、
ぜんぶおもしろかった&懐かしかったです!
寸劇はもちろんガレージセールの模様のDVDが私も欲しいなぁ!!!
by 万葉 (2005-09-06 22:40) 

優

ダンナと子連れで、夕方におじゃましました。
2才になったばかりの小さい子供がちょこまかしてはご迷惑かな、と思ったのですが
劇団員、スタッフ、お客様、皆様温かく、見守ってくださいまして、ありがとうございました。
……それにしても、歌謡ショーの大音量にものともせず、ノリノリで手拍子し
見ず知らずの方からでも「かわいい」と声がかかれば、喜んでポーズを決める娘に
役者にむいているのかも…と、ふと思ってしまいました。
20年後、オーディションを受けに行ったら、皆様、よろしくお願いいたします。
by 優 (2005-09-07 10:56) 

CSC東京 ヒジカタ

みなさま、ありがとうございます。
>忍者さま
せっかくなので捨てないでください~。でも重いですよね?
私はジャケットだけ試着しましたが、暑いし重いし動けませんでした。
ぜひ忘年会の出し物で注目を浴びてください。
ちなみに最後まで残っていたのは神林の2人分でしたよ。
>みっくん&ももじ&万葉さま
CSCコーナーへ参加いただいてありがとうございました。
最初の1時間くらい射的の担当を私がしていました。
楽しんでいただけてホントに良かったです。
>優さま
かわいいお子様ですね!劇団員もスタッフも子供好きな人が
多いので。本当に役者さんになっちゃったら凄いですね。
その頃まで私が居るかどうかは別として、楽しみにしています。
by CSC東京 ヒジカタ (2005-09-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。