SSブログ

まとめてご報告です。 [レンタルフラッグ]

CSC東京、せんせこと小林です。レンタルフラッグの本数をまとめて報告します。

6日(火)23本
7日(水)昼17本、夜8本
8日(木)25本
9日(金)10本

昨日、9日はレンタル本数も少なめで、振ってくださっている方もちょっと少なめでした。やはり、7:30開演の回ということで、仕事帰りの方が多かったからでしょうかね。

フラッグを返していただくときに、よろしければ感想など言っていただけると今後の参考にもなりますし、なにより私たちCSCメンバーもうれしいです。

東京公演も残すところあと3日、4ステージとなりました。もってきてくれる方もレンタルされる方もフラッグを振って、キャラメルボックスを応援する気持ちを役者さんにどんどんアピールしちゃってください!


2005-09-10 08:21  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆう

レンタル本数が少ない=フラッグを振る人が少ないと直結させて
ネガティブに考えるのは止めませんか?
私は自前のフラッグ持って行ってましたので借りませんでしたよ
私と同様に、自分のフラッグ持参でレンタルする必要のなかった人は
他にもいると思うんです
あと、フラッグを持ってくるなりレンタルした他の人の話だと
キッカケで振るのが恥ずかしくって振れなかったって話を数人から聞いています
私は気にしない方ですが、全員参加イベントでない形ですので、
周りが誰も振ってない状況で、一人フラッグを振るのは勇気がいると思います
今更かもですけど、キッカケの時には小さいフラッグではなく、大きなフラッグで振れないんですかね?
そっちの方がより振りやすいと思うんですけどね
by ゆう (2005-09-10 10:12) 

しぐれ

8日に伺いました!(そして終演後最後まで残ってしまい、ご迷惑おかけしました。。。) 2階席から観たのですが、旗を持っている人、振っている人が結構いて嬉しかったです!

自分の席の周りのお客さんが誰も振っていないと振りづらいのは確かですが、恥ずかしくなって振れなくなるなら最初から持ってこなければ良いのでは?と思ってしまったりします。。。 
「持ってくる」ということは「参加する」ということ(だと思います)なので、振ってしまえば良いとは思うのですが。。。  人間、なかなかそう簡単にはいきませんか…? 

でもやはり、せっかく旗を持って劇場に入るのであれば、振ったほうが楽しめるかと。 それに実際恥ずかしく思うのは最初だけだと思いますよ! そのあとはもう気にならなくなりましたし!!(私は。。。) 
by しぐれ (2005-09-12 00:39) 

ロバ

8日の開演前にCSCブース横でフラッグ振らせて戴いたロバです。
最初に行ったジェミニ初日から比べると、フラッグをレンタルされる方も、持ってこられる方も増えて、ラストの部分やカーテンコールで、着実に振られる方が増えたのは嬉しいことだと思っています。
福岡や大阪公演でも、フラッグを振られる方が増えると良いですね。
20周年記念のお祭り騒ぎ。どうせならフラッグ振って参加した方が楽しいですよ。
by ロバ (2005-09-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。