SSブログ

土曜日のご報告 [レンタルフラッグ]

はじめまして、CSC東京の笹野です。
初めてご報告させていただきます。
お昼の回…25本。夜の回…17本でした。
お借り下さった皆様、
そして感想などお知らせいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
土曜日のせいか、マイフラッグ持参の方が多く
見受けられたように思いました。それを
見つけては一人でにこにこして、
我ながらあやしい人でした〜(汗

実は今日は今回の公演の初めてのお手伝いの日で、
たくさんのサポーターズクラブ会員の皆様とお話が出来て、
ものすごく楽しかったです!
しかも舞台の夜の日替わりゲストは、
ひそかにお慕いしている(!?)
髪型のステキなあの方でした。ずきゅん。

そして今日とても驚いたのは、昼の託児サービスのご利用が30人に
手が届きそうだったこと。こんなに多いとは知らなかった…。
キャラメルボックスの舞台を見始めてから13、4年、
私自身は、あんまり変わってないような気もしますが、
お母さんになってる人もたくさんいるんだなぁとドラマを感じました。

そんなわけでレンタルフラッグ。
例えば神輿を担ぐのを見ててももちろん楽しいけど、
担いでみたらもっと楽しいみたいな。祭りですから。
別にすぐに思う存分振れなくても、持ってるだけで自分が楽しかったら、
それが役者の皆さんにも伝わるかな、なんて思います。

是非是非、世間話がてらCSCブースにもお立ち寄りくださいね♪


2005-09-04 01:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。