SSブログ

ガレージセール [日記]

劇場より、CSC東京のヒジカタです。
明日はいよいよガレージセールです!
スタッフも役者さんたちも準備に追われています。
私たちCSCも参加します。(詳しくは製作部ブログを見てください)
射的と絵馬のくじをやるのですが、先日射的の準備をしていた時のことです。
昼と夜の公演の間に、射的がうまくできるかどうかの練習をしていたんです。
なかなかうまく出来ずに、わいわいやっていたところ通りかかった役者さんが
興味をもったらしく、何人か挑戦してくださいました。
中でも大森さんは以前に上川さんからコツを教わったらしく3発中3発命中!
素晴らしいです。1発も当たらなかった三浦さんは、大森さんに自慢され
闘争心がメラメラと・・・。その後やって来た岡田(達)さんも巻き込み
W ダイゴの対決となりました。結局2人ともはずしてしまい
大森さんは大喜びでした。さて、明日の本番ではどうなるでしょう?
来場される方は、ぜひ挑戦してくださいね。お待ちしています。
できれば、小銭のご用意をお願いします!


2005-09-03 15:41  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みお

行きたいです!!ガレージセール!!でもチケット無いので行けないんです!!あぁ~~!!行きたい!!
by みお (2005-09-03 22:12) 

CSC東京 ヒジカタ

>みお様
明日は13:30から当日券の販売があるそうですよ。
もう遅いかな?時間があったらぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしています!
by CSC東京 ヒジカタ (2005-09-03 23:56) 

miffy☆

みなさn、今頃準備やなんだかんだで大騒ぎでしょうね(^_^;)
でもでも・・・・仕事で行けないんです(T_T)
行きたかったなぁ・・・・

みなさんからのご報告をお待ちしてます!
by miffy☆ (2005-09-04 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。