SSブログ

8月も終わり…さて、客席のフラッグ率は? [レンタルフラッグ]

CSC東京の藤澤です。
今日もCSCブースにはたくさんのお客さんがきてくださいました。
今公演では、フラッグを見せて来場記念品をもらっていくお客さんが
多いように感じます!感激です!
そんなお客さんに向けて、「楽しんで来てくださ~い」と密かに思いながら
ブースでフラッグを振ったりしてします(笑)

さて、レンタルフラッグですが!
8月31日(水)の本数は……29本です!!
平日なのにこの本数!レンタルフラッグも浸透してきたのですかね!
それにともなって、客席のフラッグ率もだんだんと増えてきているようです!
レンタルフラッグをしてくださったお客さんから
「今日は結構振っている方がいましたよ」
「近くで振っている方がいたので、私も振ることができました~。」
という感想をいただきました!
「一番後ろの席だったので思いっきり振っちゃいました~!」
と元気に帰っていくお客さんも。
フラッグを振ったお客さんが笑顔で帰っていただけると
とってもうれしいです!

それでも、まだ客席がフラッグで真っ赤になっているとは言えないようです。
レンタルフラッグは誰でも無料です!
「ちょっと振ってみたいな~」と思ったらレンタルフラッグを是非ご利用ください!

そしてフラッグを返してもらう時に、感想でも意見でも良いので一言
言っていただけると、とても参考になります!
「振れなかった~」という方もいらっしゃいましたら、
CSCブースでその思いをぶつけてみてくださいね!


2005-08-31 23:47  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

優

8/31に、会場でCSCに入会しました!
五年も通ってきていながら入会していなかったのに
どうしていまさら入会したのか
自分でも不思議だったのですが
開演して分かりました。
先週観劇に来て、他のお客さんがフラッグを振っているのが
うらやましくて、自分も振ってみたくなっちゃったからだったんです。
と、言うわけで、いただいたばかりのフラッグをそっと振ってみました。
キャストのみなさんのお目にとまっていたら、うれしいです。
by 優 (2005-09-01 16:54) 

ひよぴよ

2度目のレンタルフラッグしました!
今回は左となりに団体でフラッグを持っていたので、遠慮なく振らせていただきました。勝手に仲間気分で楽しかったです。舞台からは赤い旗が毎日増えているのが見えてるとうれしいですね。
by ひよぴよ (2005-09-01 18:32) 

ちょくし

もうすでにアポロ、ジェミニとも一回ずつ観たのですが、どうしてももう一回観たい!、と思い、8日にチケットを予約しました。今度はフラッグを振るぞー!今回のスケッチブックボイジャーを観るのは8日が最後になると思うので存分に楽しもうと思ってます。大学院での研究帰りに観に行くのでフラッグをお借りしようと思ってます。サッカーつながりで京都パープルサンガのユニホームを着ている変な奴が借りに来ますのでよろしくお願いします。
by ちょくし (2005-09-02 13:22) 

CSC

CSC東京の藤澤です。
優さんへ
フラッグを振るために入会していただいたなんて、ありがとうございます!!
入会する方の多くは、フラッグを渡す時に苦笑いなんですよね(笑)
役者のみなさんには2階席からでも真っ赤なフラッグは見えるようなので、
どんどん振ってくださいね!

ひよぴよ さんへ
「仲間気分」になれるのがフラッグの醍醐味なんですよね!
となりのお客さんとも舞台の役者さんとも、ちょっとだけ身近に感じることが
できるフラッグ!そんなフラッグで真っ赤に埋め尽くされた客席を
役者のみなさんに見せたいですね!

ちょくしさんへ
8日、CSCブースでお待ちしています!!

最近、客席のフラッグ率が増えてきてうれしいです!
ですが、「フラッグを振っているお客さんのために見えなかった」
というお客さんもでてきているようです。
フラッグを振るときは、気をつけないといけないですね!!

周りのお客さんに迷惑にならないようなフラッグの振り方(自分の顔の前で
旗を持って揺らす…振るというよりは見せるという感じ)もあるようなので、
よかったら試してみてください!
by CSC (2005-09-03 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の本数ガレージセール ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。