SSブログ

岡田(達)さんに感謝! [レンタルフラッグ]

CSC東京のヒジカタです。
本日20日のレンタルフラッグの報告です!
14時の回・・・20本  19時の回・・・24本

今日の14時の回では、岡田(達)さんや畑中さん
多田さん達がグッズ売り場の売り子さんとして
開演前にロビーにいらしたのですが
(詳しくは『加藤の今日』ブログを見てください。)
途中で岡田さんがふらっとCSCブースに入って来られ
CSCのフラッグ(大と小)2本を振って
レンタルフラッグの宣伝をして下さったのです!!
突然のことで、ただただビックリしてしまいました。

そしてそのまま大きなフラッグを持ってロビーを通過。
なんと受付の所まで行ってしまったそうです。
でも、その直後からレンタルを希望される方が続々と。
凄い宣伝効果!(笑)素晴らしいです。
岡田さんありがとうございました。ぜひ、またやって下さい!

でも、なぜか19時の回の方が多い?
きっと岡田さんへのお客さんからのありがとうの気持ちです。

あ、加藤社長!岡田さんがフラッグを振っている写真、載せてくださいっ!
よろしくお願いします。


2005-08-20 23:42  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

咲姫

あれ、突然だったんですね(笑)
私はちょっと離れたところで見てましたが、楽しそうに振ってましたね!!
客席もあんなに楽しそうに大きく振ってる人で埋まれば本当に素敵だと思います!!
私もCSCに入ってからは欠かさず持って行き、振ってますよ!!
ただ、「これは恥ずかしいな・・・」という岡田達也さんのつぶやきも気になるところではありますが(笑)
by 咲姫 (2005-08-21 01:33) 

わたり

 残念ながら岡田さんの旗振り見られませんでしたが、売り場に入って宣伝している役者さんたちや、その姿を嬉しそうにカメラで追っている加藤さんを見て、「ほんとに楽しそうだなあ」とうらやましく思いました。話は変わるのですが...上演中に席を立ってしまってすみませんでした。99年から観させてもらって初の失態(泣)ごめんなさい!!スタッフの方々の優しい対応に感謝です。
by わたり (2005-08-21 09:31) 

みやび

さすが岡田様効果、効果覿面!
私は先日夢で、CSCブースで『レンタルフラックはこちらでーす』と
フラッグを振って宣伝している夢を見ました、その後
チケット売り場まで移動して宣伝してました、。。。。
フラッグ振り隊でも作りますか、
by みやび (2005-08-21 18:40) 

くさのなぎ

みやび様、その夢、正夢に違いありません!(笑
続きが気になります。
by くさのなぎ (2005-08-21 23:46) 

CSC東京 ヒジカタ

CSC東京のヒジカタです。
>咲姫様
CSCブースに入ってきたのは突然のことだったんです。
が、フラッグを2本渡したのは私のシワザです。
そういえば、「恥ずかしいな・・・」なんてことを岡田さんが
つぶやいていましたねぇ。でもみんなで振れば楽しいですよ!
>みやび様
正夢になってくださいっ!フラッグ振り隊・・・楽しそう。
ぜひお友達を誘って、やって?みてください。。。
by CSC東京 ヒジカタ (2005-08-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。