SSブログ

ちょっと浸透!?

こんにちは。CSC東京岩田です。

27日お昼の回、レンタルフラッグ数、33本!
夜の回は34本!

借りてくださった皆さんありがとうございますっ。
この数字、通常の東京公演ではありえない数字なんです。
特にお昼の公演は、こちらからお勧め(押し付けっ?!)しなくても
借りに来てくださる方が多くて、「ちょっと浸透?!」とみんなで喜んでました。

私達はカーテンコールの時、2番扉と3番扉の階段のところに立って旗を振ってます。
旗の先っぽに気づいてくださった方いるかな?
私達は社員でなく、CSCの代表としてお手伝いしてるので、旗を振るときはみなさんと気持ちは一緒♪みなさんと一緒に楽しませてもらっていますっ。

何人かの方に聞かれましたので、ちょっとおさらいを。
・フラッグはCSCに入っていなくても借りることができますっ。
・もちろん無料!

みなさん、コメントありがとうございます。確かに席では降りにくと思いますが、役者さんからちゃんと
見えてますよ~。そして喜んでくれてますっ。客席の赤、きれいですっ。
東京公演も中盤。これからも客席を真っ赤にするのを目指してがんばりましょーっ!!


2005-08-28 12:18  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

お疲れ様です!昨日は、岡山から持ち込みました(笑)!!レンタル本数減らしたら申し訳ありませんからv
上演中の旗きっかけ、分かりましたがどう振ったら良いのか分からず、取り敢えずユラユラさせてました(涙)。カーテンコールでは振れるんですけど....。
次回までにしっかり勉強して参戦します!宜しくお願い致します!!!
by (2005-08-28 17:37) 

しぐれ

25・26日に行きました。二日とも借りたのですが(その節はどうもです)、いざ振るときになるとやはり少なくて寂しかったです。平日だと振る人も少ないのでしょうか? あっ、もちろん私はキッカケから振れました!
25日は一階席で、何人か振っている方がいたのは確認できたのですが、26日、二階席では殆ど確認できませんでした。 が、カーテンコールで野原さん・諸星さんが旗を持っていらして、自信を持って振れました。(笑)
その時ふと思ったのですが、2階席で旗を振ってもちゃんとわかるのでしょうか?
「見えてなかったら悲しいよな~。」とか思ってしまいながら振っていたのですが…。

都合がついたので、また9月8日ごろにお邪魔すると思います。その時は是非赤で染まった会場を見たいものです! そして振りたい☆
by しぐれ (2005-08-29 01:40) 

CSC

ちゃんこさん、岡山から持ってきてくださってありがとうございます!
感激です。
しぐれさん、こんにちは!
そうなんですよね~!カーテンコール。野原さん、諸星さんが旗を振って出てきてくれると一気にテンション上がりますよね!
2階席で旗を振っているのが見えますかとの質問ですが、見えてるみたいですよ!どんどん振ってくださいね!! 
by CSC東京 岩田雅美
by CSC (2005-08-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。