SSブログ

今回のCSCブース

またまた連続投稿で、すみません。CSC東京のせんせです。

今回のCSCブースのテーマは未来のサッカー場(で、いいんだよね?土方さん)です。
ベースは緑の芝生をイメージ。キラキラ光るサッカーボールやフラッグを振っているサポーターを配しました。人ではないサポーターもいますので、見つけてみてくださいね(笑)

向かい側にいるみき丸のディスプレイとも多少シンクロしているんですよ。


2005-08-18 15:37  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

加藤昌史

サッカー場、っていうより、なんだか、正方形のクモの巣みたいだよなぁ……。
あと、フラッグを振っている白い人たち、コダマみたいじゃない?
by 加藤昌史 (2005-08-18 18:58) 

ゆう

なんか、ロボっぽいのが居るのは気のせいなんですかね
by ゆう (2005-08-18 20:55) 

イブキ

私には、ウサギと宇宙人に見えますっ。
それと白枠は、ゴールネットですよねっ。(←ちょっと、強引)
ゴールネット真裏客席から見ると、ピッチはこんな感じ?
(って、ピッチにサポーター入っちゃだめですが)
by イブキ (2005-08-18 23:45) 

CSC東京 ヒジカタ

ブース飾りつけ担当のヒジカタです。
せんせの書いたように今回のテーマはサッカーです。
いつも使っている白い枠をゴールネットに見立てたんですが
(イブキさん、合ってます!)
枠が正方形だったので、ちょっとイメージと違うものに
なってしまいました。でも蜘蛛の巣じゃありません!
ちなみにコダマでもないんです!サポーターをシルエットだけで
表現しようとしただけです。人じゃないのが混じっているのは
ある人のシワザなんです。本人いわくロボらしいんですが
私にはバイキンマンにしか見えません・・・。ごめんよ~。
そうそう、私が1番?頑張ったのはサッカーボール。
なかなか凝ってるんです。でもお客さんからは見えにくいんですよね・・・。
by CSC東京 ヒジカタ (2005-08-20 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。