SSブログ

今回の来場記念品


連続投稿ですみません。CSC東京のせんせです。

今回の来場記念品は“はてなサテライト vol.35”です。
劇場にお越しの際には、IDの記載されているものか更新グッズをCSCブースのスタッフにお見せください。

内容は…
『TRUTH』制作発表潜入レポート
→制作発表の会場に記者の方々に混ざって取材をしてきました。そのときの雰囲気を味わってもらえるような内容にと頑張りました。

旗振り向上委員会東京支部のあなたのお悩み解決します!
→サポーターの方のいろんなお悩みにCSCからアドバイスなど。役者さんからのコメントもあります。

ロビーの扉がひらくまで 役者篇
→劇場のロビーの扉がひらくまで役者やスタッフは何をしているんだろう?という疑問にお答えします。取材をして、記事をまとめた段階で予定していたスペースに収まりきれない事がわかったので、今回は役者篇と題して、『TRUTH』公演の際の役者さんたちの様子をお届けします。残りの疑問には今後お答えしていく予定です。

TRUTH 日本縦断クローズ・ド・サーキット
→4月10日(日)に行われた、『TRUTH』のクローズ・ド・サーキットの様子を各会場のCSCメンバーがレポート。司会をしていた役者さんのメッセージもあります。

以上の4つです。
はてサテを作るのは1年に1回なので、作るときにはあれもこれもと載せたい内容でいっぱいになってしまうことが多いのですが、今回ほどカットするのに苦しんだ回はありませんでした。各記事担当のメンバーが悩みに悩みぬいて作った今回のはてなサテライト、字が小さくて読みづらい点もあるかと思いますがどうぞ、楽しんでください。


2005-08-18 15:24  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

月川 裕

『はてなサテライト』読ませていただきました。
最近視力落ち気味なので小さい字にはちょっと苦労しましたが、内容がぎゅっとつまってて、クローズドサーキットの興奮を思い出したりしました。
あ、『かわらば~ん』も見つけたので読ませていただきました。
ボクも初代みき丸ストラップが好きです♪(現在愛用中)
by 月川 裕 (2005-08-18 20:47) 

みやび

『はてなサテライ』の存在を知らずになんなのかしら~と
フラッグをパタパタさせながら皆さんの元を近付き
つい先月サポーターズクラブに入ったにもかかわらず
チケットホルダー(?)をコレってもらえるんですか~と
尋ねた間抜けで、ずうずうしい客は、私です、
あ~そのずうずうしさが功を奏し、はてなサテライト
いただく事ができました^^
フラッグの振り方講座、勉強になります
私は当日に引換券と交換していただいたのでクルクル状態で
右に回転左回転を繰り返してましたあと立て振り^^
by みやび (2005-08-18 21:24) 

CSC東京 ヒジカタ

『はてなサテライト』でクローズドサーキットを担当しましたヒジカタです。
小さい字でごめんなさい。出来るだけ読みやすくしようと
色々と工夫してみたのですが、載せたい内容が多すぎて・・・。

内容が盛りだくさんの今回のはてなサテライト
是非、読んだ感想を聞かせてください。次号の参考になりますので!
お待ちしています!
by CSC東京 ヒジカタ (2005-08-20 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の本数今回のCSCブース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。