SSブログ

今日の本数 [レンタルフラッグ]

記事をたてるのは初めてなので、かなり緊張しているCSC東京のせんせこと小林です。

毎日のレンタル本数を書かなくてはいけなかったのに、すっかり忘れておりました。すみません。

16日19:00の回は10本でした。
 とくに宣伝しなかった(というか、その余裕がまったくなかった…)わりには、けっこう借りていただけたと思います。

17日14:00の回 13本
 東京支部長の藤澤ちゃんが大きい旗を振って宣伝してくれたおかげで昨日よりは増えました。

前のコメントなどでも書いてあったとおり、舞台中の旗振りポイントは舞台上で役者さんがきっかけをくれることになりました。
かかっている曲がアップテンポなので多少振りづらいかもしれませんが、CSCのメンバーも端のほうで一緒に旗を振っていますので、私だけかも…という心配はせずに思う存分振ってください!


2005-08-18 14:27  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

加藤昌史

出たっ!! せんせだっ!!
この小林さんという人は、超初期からキャラメルボックスを観てくれている、まさにサポーターの生き字引みたいな人です。
劇場ロビーのサポーターブースで見かけたら、どんなレアなことでも聞いてみてください。
「初演の『スケッチブック・ボイジャー』の西川のあそこのシーンのネタは?」なんていうのも、当然言えるはずですしっ!!
by 加藤昌史 (2005-08-18 18:57) 

月川 裕

17日14時の回、自前のフラッグしっかり振ってきました。
周りを見ると、フラッグは持っているのに振っていないヒトが多くてもったいないな、と思いました。
カーテンコールでは客席の方を見ている加藤さんに向けて振ってみました。
前から観るとどんなカンジなんでしょ?
by 月川 裕 (2005-08-18 20:42) 

ロバ

今日のアポロチームを観て、さきほど帰宅しました。
今日は旗振られていた方はすごっく少なかったです。
終演後、CSCブースで「ブログで話して、わざわざ振るきっかけまで作って戴いてるのに勿体無いねぇ」と愚痴らせて頂いたのは自分です。
自分は行けないけど、せめて千秋楽は多くの旗なりハンカチなりが振られるといいんだけどなぁ。
by ロバ (2005-08-19 23:02) 

bluebluecat

本日19時のアポロキャストを見て、一回の最後列で夫と一緒に精一杯フラッグを振ってきました。爽快でした。
やっぱりフラッグを振っている人は少なかったですね。
サポーター一丸となって応援するにはどうしたらいいんでしょうね。
でもいっぱいの拍手がやっぱり最高の花束なのかな。
by bluebluecat (2005-08-20 23:36) 

CSC

CSC東京のヒジカタです。
青猫ななさま>私も今日はスタッフとして劇場にいたので
1階の客席の階段の上でフラッグを振っていました。
見えましたでしょうか?(視界の端っこにでも・・・)
フラッグを振っている人はやっぱり少なめでしたね。
どうすれば、みなさんに振ってもらえるのか
CSCでも頭を悩ませています。
レンタルフラッグを手渡すときに、「私たちも振っているので
一緒に振って下さいね!」とかお話ししているのですが。
レンタルフラッグを返す際に、やっぱり振りにくかったとか
ちゃんと振れましたとか、感想を聞かせてもらえたら
嬉しく思います。これからの参考にもなりますし。
よろしくお願いします。
明日は私もお客さんとして、客席からフラッグを振りたいと
思います。みなさんもご一緒に!
by CSC (2005-08-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
カーテンコールで今回の来場記念品 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。