SSブログ

『かわらば~ん』 [Q&A]

こんばんは、CSC関西の綿貫です。

皆さんは大阪・神戸公演にロビーに置かれている『かわらば~ん』という
ものの存在をご存知でしょうか?
1996年の夏公演からCSC関西が発案して作成しだしたんですが
前回公演の『TRUTH』では、早いものでVOL.32まで出ています。
ちなみにVOL.1はシアターエクスプレスに参加したCSC関西の
メンバーが座談会形式でその内容をレポートする、というものでした。
関西公演だけしか置かれていませんので、目にする機会もない方も
いらっしゃると思いますが、『かわらば~ん』で取り扱って欲しい内容が
ありましたらご意見をお聞かせ下さい。

宜しくお願いします。


2005-05-02 02:23  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あき

『かわらば~ん』いつも、楽しく拝見していますv
これからもいろいろなお話を聞かせて下さいね☆期待しています(^^)
by あき (2005-05-02 06:04) 

クミ

結構前の話になってしまいますが、2001年の「ミスター・ムーンライト」の時に東京公演でも『かわらば~ん』が置いてあるのを見たことがあります。後にも先にも置いてあったのを見たのはあの時だけ。
なんで置いてあったんでしょう??もちろん持って帰りましたよー。
by クミ (2005-05-02 21:23) 

せんせ

CSC東京のせんせです。
>クミさんへ
関西公演の後で東京公演というスケジュールで『かわらば~ん』が残っているときは東京公演のときにも置いてあるんですよ。
もっとも、人気があるので早々になくなってしまうんですけどね。
by せんせ (2005-05-04 00:38) 

CSC東京ひしかわ

↑へ~そうだたったんですか~。知りませんでした。
(まだ新人なもので・・・?)

クミさん、横レスしてしまってごめんなさい。
by CSC東京ひしかわ (2005-05-05 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おじチャンCSC福岡のお仕事? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。