SSブログ

おじチャン

チャンポンで麺の代わりに、ご飯が入ってました。
コレに豆板醤が入ると、おばチャンだそうです。
で、サービスに牛さがりのすじをいただきました!

後藤平井早原


2005-04-25 20:43  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

イブキ

おじやチャンポンてことでしょうか?
でも、なんで豆板醤入りでおばチャン?
牛スジおいしそうですね。いいなー。
by イブキ (2005-04-25 20:57) 

CSC

またまたハヤハラです。

まさしくその通りだそうです。
豆板醤→とうばんじゃん→おうばんじゃん→おばじゃん→おばちゃん………。

ぜひお試しください。
ねこ飯っぽいですけど美味しかったですよ。
でもお腹一杯で締めのラーメンにたどり着けなかったのが心残りです。
また行かなくては・・・。
by CSC (2005-04-25 23:27) 

大井

一人じゃ行きづらいので、誰かにおかもとに連れて行ってほしいと願う
CSC福岡の大井です。

おかもとだぁ。久しく行ってないなぁ。
って、まだ2回しか行ってないんですけどね。
今度私も連れてってくださいませ。ハヤハラ様。
私は「おばチャン」をいただきたいと思っております。
あとは、最高にとろける焼酎を1杯(で足りるのか?)。

昨日の脱線事故、ほんとうにびっくりです。
こんな大惨事が起こるなんて・・・。
なくなられた方のご冥福と、負傷された方の1日も早い回復を祈ります。
by 大井 (2005-04-26 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新メニュー『かわらば~ん』 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。