SSブログ

新メニュー

おじチャン?
おばチャン?

おじチャンは何かの略。
おばチャンにはあって、おじチャンにはない。
おじチャンに何かを加えたら、おばチャンになる。
うーむ…何??

つづく

後藤+平井+早原


2005-04-25 20:17  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

クミ

チャンポンですか?でも他のメニューは中華料理っぽい。チャーハンとか?
「おじ」「おば」についてはサッパリわかりません。気になります・・・。
by クミ (2005-04-25 20:35) 

慶子

車で30分ほどのところにある某ラーメン店にもおもしろメニューがあります。
ポプサップラーメン
あか玉炒め
私の彼はひだりきき
ハルウララチャーハン(スプラウト入りのでも普通のチャーハンでした)
2月4日です。(しょうゆ味の、じゃこでした)
血液サラダ(黒酢ドレッシングで、(血液)サラサラってことでした)
上の3つは、今度試してみます。
理美恵ちゃんの出身県のH市の新しい体育館のそばです。
探せる人は行ってみて下さい
by 慶子 (2005-04-25 22:03) 

CSC

再び、ハヤハラです。

一緒に写ってるのは屋台のスタッフさん。
ブログに載ることを快諾していただきました。
毎年、公演にも来てくださっています。
ガンダムファンで、だからこそ去年の『ブラフラ』が面白かったと仰っていました。
by CSC (2005-04-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
屋台におじチャン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。