SSブログ

『雨と夢のあとに』@福岡

ドラえもんの新しい声優さんたちに違和感を覚えずにはいられない
CSC福岡のハヤハラです。
一気におこちゃま番組に戻った感がありますよね←何故見る?

さてさて、ご存じの方も多いでしょうが。
『雨と夢のあとに』、福岡方面は明日20日(水)から25:40~26:35で
OAされますね。
(「ドォーモ」の次の次の時間帯らしいですよ)
ブログや色んな方の日記に着いて行けなかった福岡方面のみなさ~ん!
一緒に楽しみましょう!!
…と言っても寝てしまいそうだから今日から予約しておこうっと…。


2005-04-19 16:48  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たけと

くぅ~。情報ありがとうございます。
ここ数日、日本脱出をはかっていたので、全然ついていけてませんでした…。
福岡は確か遅れてOAされるはずだとは思ってましたが、明日からですかぁ。
いやはや、やっと「西川さんがちっちゃい」という話題についていけそうです。
俺もしっかり予約しておかなきゃな~。
by たけと (2005-04-19 19:09) 

ひしかわ

またまた地震があったようですが、みなさん大丈夫ですか~?
by ひしかわ (2005-04-20 11:48) 

大井

昨日、福岡に行っていて地震を感じ、
福岡の人たちはいっつもこの怖さを感じてるのか・・・
とやっと実感として分かったCSC福岡の大井です。
早く収束してくれ~!

さて、『雨と夢のあとに』。
福岡であるという日に番組表をみたら熊本では無かったので、
「どうせないんだもん」とすねていたら、金曜の夜中にあるということでした。
なのに、録画をすっかり忘れ、見損ねてしまった・・・。
次回は必ずや!
by 大井 (2005-04-24 15:25) 

ハヤハラ

ども。
一昨日の夜、「交通警察24時」なる番組で、赤ちゃんのころから知ってる子が
立派に警察官として活躍してる姿を見て、感激してしまったCSC福岡の早原です。
大井さん、惜しい!
さっき消した・・・。ってここで言うことじゃないんだけど。
by ハヤハラ (2005-04-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。