SSブログ

広くてすてきな&僕のポケット

みなさん、こんにちは~。CSC東京のひしかわです。
Web上では『TRUTH』のオンデマンド放送が始まりましたが、役者さんや社員のみなさんは
ハーフタイムシアターに向けて動き出されていらっしゃるようですね。
実は私は『広くてすてきな宇宙じゃないか』が大好きなんです。
なので、なんだかそわそわしてしまって、ついつい新規に記事をおこしてしまいました。


すでに何回か上演され、ビデオにもなっている作品ですのでご覧になった方も
多いのでは?そしてみなさん、きっといろいろな思いや感想をお持ちだと思います。
「全部見た」という方、「文化祭で演じた」という方、「ビデオで見てはまった」という方、
『TRUTH』のカーテンコールで大内さんの説明を聞いて、すご~く期待している方などなど、
ぜひぜひ熱い思いを(いや熱くなくてもいいんですが)カキコミしませんか~。
もちろん『僕ポケ』関連でもOKです。ただし、ネタバレにはご注意くださいませ。


因みに私はまだ劇場では見たことがありません。でもビデオだけでもあんなに感動するの
ですから、劇場で見たら、そりゃあもう大変なことになるんじゃないかと。心が疲れた時など
に見ると元気になれる作品です。ぜひいつか生で見たいと思い続けていたのですが、
今回は事情があって劇場に行くことができず、残念で残念で仕方がありません。ですが
『広くてすてきな』ファンとして公演の成功をお祈りしつつ、オンデマンド放送を心待ちに
しています。


2005-04-19 10:11  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ねずみ

劇団創立20周年という中、キャラメルボックスを知ってまだ1年あまりという新参者です。
なのでCaramelBoxTVでしかキャラメルボックスの舞台での大森さんを知りません。
(先日『お願い』を観に行き、やっと舞台上での生大森さんを観ることができました)

で、とうとうキャラメルボックスでの生大森さんを観ることができるぅ!!!
と心ウキウキ、ソワソワ、ワクワクです!!   (←表現古!)
by ねずみ (2005-04-19 21:15) 

CSC東京 渡邉

CSC東京の渡邉です。
広くて~の話題が出ていたので、嬉しくなって書き込みしてしまいます。
広くて~は、キャラメルの作品の中で、一番好きな作品です。
出会いは台本、とちょっと変わっているのですが、台本を読んではまってしまって、1999年の広くて~を劇場で観ています。
最後の方なんか、涙が止まらなくて大変です。今回は最初から涙が止まらなくなってしまうのでは?と心配です。
クリコちゃんを實川貴美子さんが演じるということで、どんなクリコちゃんを見せてくださるのか、楽しみにしています♪
by CSC東京 渡邉 (2005-04-19 21:52) 

私もキャラメル暦1年ちょっとなので、舞台上のみっこさんを観るのは
「広くて」が初めてなんです!!
そのはじめてが「広くて」!!!楽しみすぎます!!!
例のラストシーンが生で観れるなんて、それだけで顔がニヤケちゃいますv
そしてそして、3兄弟の中でその後の話が無かったカシオの話が
20周年というこの機会に登場するなんて、期待するなって方が無理ですよね!
ハンカチをいつもより沢山・・・いや、20周年ハンドタオルを握り締めて
観劇したいと今から意気込んでます!
配役も早く知りたいですよねー!!
by (2005-04-20 08:47) 

ひしかわ

ねずみさん>『お願い』はいかがでしたか~?大森さんファンの方なら、きっときっと『広くて』は好きになると思います。公演はまだちょっと先ですが、ぜひぜひ感想も聞かせて下さいね。

渡邉ちゃん>高校時代のことなども思い出されて、いっそう気持ちが高まりそうですね。観劇の際はハンカチを忘れずに!實川さんのクリコちゃんに会うのも楽しみですねっ。

わごむさん>あああ、羨ましいです。私もぜひ劇場で見たい~!カシオは一体どんな大人になっているんでしょうね。加藤さんのブログに載っていた、台本をめくってみたい衝動にかられます。ハンドタオルだけでなく、ぜひ改良フラッグも握りしめてご来場下さいね~(^^)
by ひしかわ (2005-04-20 12:35) 

加藤昌史

CSC幹部の皆さん、もっと記事をどんどん起こせばいいのに。
福岡チーム、メーリングリストのあの凄さを、こちらでもっ!!
関西チーム、古参揃いならではのディープな話題を是非!!
東京チーム、最古参ならではの思い出話とか。
毎日楽しみにしております!!
by 加藤昌史 (2005-04-21 17:04) 

こたろう

私も、『広くて~』を生で観るのは今回が初めてです!
しかもまだビデオ(スカパーの録画)でも観ていませんし(『銀河旋律』は観てるのに)キャラメル歴1年半くらい(?)なので、今度の『広くて~』は初観&初大森さん生舞台なのです!!
とりあえず、『広くて~』と『僕ポケ』用に、ハンドタオル2枚持参ですね。。。( ̄▽ ̄+)

んもう、初日が待ち通し過ぎて忘れそうナリ。。。(をい!)
by こたろう (2005-04-23 13:04) 

こたろうさん、こんにちは。劇場に行くのは忘れないでくださいね~(笑)
そしてハンドタオルもぜひぜひ!
「待ち遠しすぎて忘れそう」というのは分かるような気がします。私も時々
チケットが取れた時点ですっかり嬉しくなってしまい、すでに観劇したかの
ような気分になることが・・・
ブログに時々カキコミをして盛り上がった気持ちを維持しつつ、観劇日を迎えるというのはいかがでしょうか~(^^)/
by csc東京ひしかわ
by (2005-04-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。