SSブログ

容疑者Xの献身◆来場記念品は週替わり! [お知らせ]

こんばんは。製作部のマツモトです。
いよいよ明日から『容疑者Xの献身』の幕が開きます!
3年振りの再演ですが、いろいろパワーアップしている模様。これは見逃せませんよ〜!!

そんな『容疑者Xの献身』でも、もちろんご来場記念品をご用意しています!
本日、その第一弾が届きました〜!!
それが、こちらっ!

IMG_6803.JPG

なんと、今回は劇中の登場人物「湯川学」と「石神哲哉」から、みなさんへの問題がご来場記念品!
しかも、週替わりなのです!!
まず明日からの第一弾は、「湯川学」からの問題<数独>です。
今回用にオリジナルに作成してもらった問題です。
劇場に早く着き過ぎちゃった、とか、帰りの電車の中で、などなど、ぜひお役立てくださいね♪

週替わりの来場記念品、まず東京はこんな感じで配布しまーす!

シリーズ1<数独1>→→→→→→→5/12(土)・13(日)
シリーズ2<シークワーズ1>→→→5/15(火)〜20(日)
シリーズ3<スケルトンパズル1>→5/22(火)〜27(日)
シリーズ4<数独2>→→→→→→→5/29(火)〜6/1(金)
シリーズ5<クロスワードパズル>→6/2(土)・3(日)


ぜひぜひお楽しみに!


2012-05-11 22:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。