SSブログ

『アルジャーノンに花束』来場記念品はこちら! [お知らせ]

こんにちは。製作部のマツモトです。
関東は梅雨も明けて夏真っ盛り!
稽古も無事に終了し、めちゃめちゃお天気のイイ中、荷物を積み込んだり、片付けしたりと汗だくでした。
でも、いよいよ劇場へ!というドキドキとワクワクで、みんなキラキラ輝いているようでした。

さて、7/21(土)から、いよいよサンシャイン劇場にて『アルジャーノンに花束を』の幕が開きます。
メインの2人はなんとダブルキャスト!
イグニスチームとアクアチームに分かれて、同じ作品でもまた違ったものになること間違いなし。
ぜひ、2つともご覧くださいね♪

今回はそんなわけで、2回ご来場くださる方も多いはず!ということで、ご来場記念品もダブルでご用意しました〜!
イグニス・アクアの特製ボールペンです!

al_sample.jpg

イグニスキャスト・アクアキャスト、それぞれの上演日に、それぞれのボールペンを差し上げます。
終演後、アンケート書くにもぴったり!
ぜひ、CSCカウンターにID番号のわかるものなどを持ってお立ち寄りくださいね。

イチバンわかりやすいのは、ID番号の書いてあるものです。
ハテナ気象台の宛名用紙や、何かキャラメルボックスからお送りしているおハガキなどが持ち運びに便利!
その他、過去のご来場記念品や、更新していただいた際にお渡ししているオリジナルグッズなどでももちろんOK!


お待ちしてま〜す!!


2012-07-18 15:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。