SSブログ

『クロノス・ジョウンターの伝説』CSC来場記念品 [お知らせ]

製作部の長友です。
『クロノス・ジョウンターの伝説』大阪・名古屋・中野公演にご来場のみなさま、ありがとうございました!
開場時間が短いために混雑する中、更新手続きなどにお並びいただいた皆様、本当にありがとうございます。
今週からいよいよ池袋公演!
『ミス・ダンデライオン』も『南十字星駅で』も、3会場を経てますます進化しました。
もうご覧になった方も、まだこれからの方も、ぜひ劇場に足を運んでくださいね。

「今回もありますか?」と声をかけてくださる方もいらっしゃるほど、すっかり定着してきたCSC限定来場記念品。
はい、もちろんご用意しています!
クロノスが起動する瞬間の連続写真。その名も「パラパラ クロノス・ジョウンター」!
2006年に上演した『ミス・ダンデライオン』の舞台写真を集めてみました。
実際に切ってパラパラするにはちょーっと紙が重くて、コマ数が足りないかも……ごめんなさい!
でも、この写真の中に見逃している瞬間、きっとあると思いますよ。
ご来場の際には、CSCのID番号がわかるもの(ハテナ気象台の宛名部分)やCSCオリジナルグッズをお持ちください。
劇場でお待ちしています!!


2010-03-09 14:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。