SSブログ

ブース飾りを紹介しますっ! [日記]

ども、CSC東京のせんせこと小林です。
『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』も中日をすぎ、あっという間に師走ムード満載の街になってきました。
今回の東京のブース飾りはこんな感じです。
ブース01.jpg
ブース02.jpg

今回のポイントはやはり、タイトルにあるとおりエンジェル。
ブース03a.jpg
ブース03b.jpg
2人のエンジェルが皆様をお迎えしております。

そして、全体にいろいろな色やかたちの雪の結晶が。
ブース04a.jpgブース04b.jpgブース04c.jpg

机の上には、こちらもちゃんと『エンジェル~』仕様の旗振り機が。
ブース05.jpg

レンタルフラッグを案内する、マフラーも今年で3年目ぐらいになるのですが、なぜか今年はこれが気になるお客様が多いようです…。
ブース06.jpg
ブース全体を撮った写真からの切り取りなので、良くわからないかな?

と、こんな感じのブースでお待ちしております。
CSCの皆様、ご来場記念品を受け取りに来てくださいね!あ、号外も忘れずにっ!!


2009-12-14 15:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。