SSブログ

ドラマシティです! [日記]

こんばんは、CSC関西の中島です。

ついこの間『風を継ぐ者』が終わったと思ったら
早くも次の大阪公演が明日から始まります。

久しぶりのシアタードラマシティ!
ロビーがとっても広いのです。
そんな中でCSCブースも昨日飾り付けを行いました。
ドラマシティCSCブース飾り.JPG
ノーチラス号が2つも!東京作と関西作の豪華共演です。

CSCブースではサポーターズクラブの入会&更新、CSCの方へ来場記念品のお渡し、レンタルフラッグの貸し出しなど行っておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
ドラマシティCSCブース.JPG
↑↑こちらはノーチラス号その3。立体型です。

それからCSC関西が公演ごとに発行している「かわらば~ん」、
今回で、なんと50号!! おめでとう~ありがとう~♪
『風を継ぐ者』と『さよならノーチラス号』の合併号なので前回の公演で既に読まれた方もいらっしゃるかと思いますが、合併号スペシャルで内容盛りだくさん!いつもの用紙に両面印刷です。
かわらば~ん50号.JPG

まだ読んでないよ~という方、是非お持ち帰りくださいね。

今回の大阪公演はたったの4日間、あっという間に終わっちゃいそうです。
短くても共に楽しい時間を過ごしましょう~
劇場でお待ちしています!

CSC関西 中島由紀子


2009-09-16 23:33  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

CSC東京 せんせ

あぁ、飾ってくださってありがとうございます!
大阪に駆けつけたかったですが、息子の運動会があって無理だったので…。
遠い空の下から、無事をお祈りしております!!
by CSC東京 せんせ (2009-09-17 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。