SSブログ

百人一首大会リハーサル [夢企画]

こんばんは。CSC東京のひしかわです。

なんとな~くの百人一首大会のブログ担当?ということで、
たびたびの書き込み失礼します。

いよいよ本番まで2週間を切りました。
この度はたくさんの方にお申し込みいただき、ありがとう
ございました!

そろそろ当日のご案内がお手元に届いていることと思います。
応募されたにも関わらず、今週中に届かない方がいらっしゃい
ましたら、キャラメルボックスまでご連絡下さい。

IMG_0154_cscblog.jpg

さてシルバーウィーク直前、企画担当ほかCSC東京メンバー十数名で
リハーサルを行いました。当日使う札を使ってのゲームを何度も繰り返し、
安全に楽しく進行できるように、方法を再検討したり、注意点を確認したり
しました。

得点を競うゲームであるという理由以上に、好きなセリフ、思い入れ
の強い作品のセリフが読まれるとついついテンションが上がって
札を取りに行き、思った以上にエキサイトしてしまった参加メンバー
一同です。

というわけで、以下完全にヤラセ写真ではありますが(笑)
改めてみなさまにお願いです。

こんなふうに札に覆いかぶさったり、飛び込んだり、

IMG_0159_cscblog.jpg

走り込んだり、滑り込んだり、

IMG_0163_cscblog.jpg

といった、危険な行為はご遠慮下さい。
え?こんなことする人はいないですか?
ですよねぇ(笑)

現在は準備をほぼ終え、最終調整段階に入っています。

みなさんに楽しんでいただけますように!


2009-09-29 22:09  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

nakadi

はい、楽しませていただきました。
やっぱり夢中になると身体が勝手に動いちゃいますよね。
でも怪我もなく(当たり前だけどとても大事)みなさんが笑顔で帰宅の途につかれたのがとても良かったです。
井上さん、小多田さん、岡田さつきさん、そして飛び入り(?)の岡田達也さん。みなさんと一緒のチームでお話しできたこともとても良かったです。
できれば札もお土産にできたら良かったかな。それともまた次回も使うのでしょうか?
次のイベントも楽しみにしています。
ありがとうございました。
by nakadi (2009-10-12 22:27) 

CSC

nakadiさん>
ご参加下さりありがとうございました!楽しんでいただけたとのこと
とても嬉しいです!!
身体が勝手に、というのはとてもよく分かります。私たちも
リハーサルでかなりエキサイトしましたので(笑)
みなさんが怪我なくイベントを終えることができてほっとしています。

札はお持ち帰りいただく案もあったのですが…
まだ使うかもしれませんので?ご了承ください。
次回はいつになるか分かりませんが、みなさんとまた
楽しい時間を過ごせたらいいですね!

CSC東京ひしかわ
by CSC (2009-10-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。