SSブログ

準備中だよ百人一首大会! [夢企画]

こんにちは、CSC東京のナカヤです。

CSC関西さんの書き込み、すごぉいです! ご本人です!!
皆さんは、もう変身されましたか?
我が家はまだ冷凍庫で保存中です・・・そろそろ変身して、食べないと!


さて、『風を継ぐ者』の公演が終わり、本日から東京で『さよならノーチラス号』が開幕です!
今回もサポーターの方に来場記念品がありますので、
ご観劇の際にはCSCブースへお立ち寄りくださいね。


また、10月12日にはCSC東京主催の「名セリフ百人一首大会」があります!
先日は、イベントで使用する百人一首の取り札を作成しました。

fuda1.JPG

改めて見ても大きいです。

安全面には十分注意して開催しますので、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしています!

お申込みについては専用ページをご覧ください。
サポーターズ・クラブにお入りの方ならどなたでもご参加いただけます。
締め切りは9月14日です!お忘れなく!


2009-08-27 18:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。