SSブログ

『風を継ぐ者』全日程終了 [日記]

こんばんは、csc関西の原田です。

昨日、『風を継ぐ者』のすべての日程が無事終了いたしました♪
関西での公演期間がちょっと短かったのが、残念ですが…
でも明日から東京では、『さよならノーチラス号』が始まりますね。息をつく暇もありませんよっ!

『風を継ぐ者』、たくさんの方に御来場いただきありがとうございました。

大千秋楽は平日だったのにもかかわらず、たくさんの人でロビーが埋めつくされ、サポーターズクラブのブースでは、お待たせしてしまうようなこともあり、うれしい悲鳴ではありましたが、皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m


さて、サポーターズクラブにご入会いただいてる方は、『風を継ぐ者』の来場記念品はお持ち帰りいただけましたか?

『風を継ぐ者』の来場記念品は、海苔だったのですが、1袋の中に4種類の絵柄が入っていました。その中の1枚にこのような↓海苔もあったのですが、皆さんは変身されてみましたか?
200908262006000.jpg

csc関西では何人か変身していましたよっ。


で、とある方に変身?!をしていただいたので、その写真をアップさせていただこうと、今回書き込みさせていただいたわけなんですが…


その写真がこれ!!

SA3E0086-1.JPG

なんと、西川さんご本人に変身(って言っていいのかなぁ)をしていただいた写真を製作の中村和彦さんが、写してくださいました。


こんな楽しい記念品がもらえるので、御来場の際はIDがわかるものか、更新グッズをお持ちいただいて、サポーターズクラブのブースにいらしてください。
『さよならノーチラス号』の来場記念品は何でしょうかね?
今から楽しみです♪

『さよならノーチラス号』の関西公演は9月17日からです。
数年ぶりのシアタードラマシティーでの公演です。
くれぐれも間違えてシアターBRAVA!に行かないようにしてくださいね★
皆様のお越しをお待ちしています(^O^)/


2009-08-26 22:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。