SSブログ

神戸公演開幕! [日記]

こんばんは、CSC関西の中島です。
本日「トリツカレ男」神戸公演が始まりました~
CSCのみなさん、今公演は上演前のロビーでの時間が忙しいですよ!
まずは冬公演恒例、ツリーにオーナメントをかざり、
みき丸パンを食べながら(?)みき丸と一緒に記念撮影、
新作グッツをじっくり見てお買い物、
そしてCSCブースで来場記念品をもらって
販売再開された(関西は初お目見えですね)CSC限定グッツ「オリジナルコレクションバインダー」をチェック!
もちろん更新の手続きや更新グッツの引き換えなども行っています。
更にCSCブース横で行われているハテナ抽選会で大アタリを狙う!
抽選会にはハテナ気象台についている抽選券をお持ちくださいね。
最後にレンタルフラッグを借りて客席へ。(←とっても大事!)

ね、盛りだくさんでしょう?
お時間ある方はいつもより少し早めに劇場へ来られてはいかがでしょうか。
今日のロビーは初日の緊張感が少しと、
でも舞台をとても楽しみに談笑している方々が多く和やかな雰囲気でした。
みなさんも「トリツカレ男」を楽しみにどきどきわくわくしながら、ロビーでの時間を満喫してください。

また、毎年変わったツリーが飾られる新神戸オリエンタルアベニュー。
今年はこんな感じです。
ツリーの中にツリーがある~↓↓

今年最後の関西公演、みんなで楽しみましょう。
劇場でお待ちしています!

CSC関西 中島由紀子


2007-11-16 00:53  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

WhiteBear

今回初めて、会場にてクラブに入会しました。
そして抽選で20周年記念フォトブックを当ててしまいました(^^;)
ホテルに帰ってニタニタしながら見てしまいましたよ・・・。
いつもながらの温かい会場の雰囲気に癒されました!
お疲れ様です、そしてありがとうございました!!
by WhiteBear (2007-11-16 07:12) 

CSC関西 中島由紀子

>WhiteBearさん
CSCご入会ありがとうございました!
そして抽選会ではアタリを引かれたんですね~
すごいなぁ~おめでとうございます!
これからも気軽にCSCブースにお立ち寄りくださいね。
劇場では素敵な時間を過ごされたようで私も嬉しいです。
こちらこそ本当にありがとうございました。
また一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
by CSC関西 中島由紀子 (2007-11-16 21:09) 

WhiteBear

>CSC関西 中島さま
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
実は今回、1F最後列センターで観たので、多分僕の後ろはCSC関西の方達だった・・・と思うのですが・・・。
後半でかな~り泣いてしまってしきりに涙をシャツの袖でふいたりしてて邪魔だったんではないかと心配してました(^^;)

スプリングツアー、神戸での上演期間中に誕生日がきますので、出来れば自分のバースデーにキャラメル観劇!!・・・としたいと画策しています。一番の問題は・・・やはりチケットの確保ですよね、何しろ今度はあの人が(^^;)
き・・・気合を入れて予約に臨もうと思います!
春にまたブースに寄らせていただきたいと思います(^^)
by WhiteBear (2007-11-18 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。