SSブログ

CSC限定グッズ「コレクションバインダー」販売再開!! [お知らせ]

こんにちは。CSC担当の奥山です。

CSCのみなさまお待たせいたしました!!

2007年クリスマスツアー『トリツカレ男』名古屋公演が開幕する本日、CSC限定グッズ「オリジナルコレクションバインダー」の販売を再開いたします!!

サマーツアー『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の公演で販売開始したものの、誤植発見ですぐに販売中止してしまい、既に買ってしまったお客様や、買うのを楽しみに待ってくださっていたお客様には、本当にご心配とご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ありませんでした。

長い時間お待たせしてしまいましたが、ようやくお客様のお手元へ再度お届けできる準備が整いました!!
詳細は、キャラメルボックストップページの「INFO」へ掲載いたしました。
http://www.caramelbox.com/goods/csc_binder/index.html

既に買ってしまったお客様はまずはキャラメルボックスまでご連絡ください。
まだご購入いただいていないお客様、ぜひぜひこの機会に劇場やショップにて手に取ってみてください!!!


2007-11-09 12:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。