SSブログ

終わっちゃいました… [日記]

「雨と夢のあとに」大阪公演が無事終了しました!
あっという間の1週間でした…

千秋楽のレンタルフラッグの本数はなんと31本!
マイフラッグを持参されている方も多く、
千秋楽のカーテンコールではとってもたくさんの方が旗を振ってくださっていました。
とてもきれいでした~~

皆様それぞれ色んな思いでこの公演を観られたことと思います。
劇場では素敵な時間を過ごすことができましたでしょうか??
私はCSCブースで皆様にお会いできてとても嬉しかったです。

連日暑い中、劇場に足をお運びくださいまして本当にありがとうございました!
次回公演もどうぞよろしくお願いします!

CSC関西 中島


2006-09-01 01:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

めぐみ

ほんとにお疲れ様でした。今年の夏はたくさんの親子や恋人達の心の中に感動が残ったと思います。きっと夏休みが来る度に舞台を思い出すんでしょう。私もその1人です。ありがとうございました。
by めぐみ (2006-09-01 07:52) 

CSC

>めぐみ様
 今公演は親子で観に来られている方がとても多かったように思います。
 夏休みの良い思い出になっていればとても嬉しいですね。
 私もたくさんの感動をもらいました。ありがとうございました。
 冬公演も一緒に楽しみましょう!
 
 CSC関西 中島

 
by CSC (2006-09-02 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。